今日は雪です!!
2017-02-09 Thu 10:07
天気予報の通り、今日は雪になりました。

1

朝、お散歩に行った頃から、空からちらちら、白い雪。

2

車に戻ったときには、雪がちらほら、頭に乗っていました。
寒いね~。

3

こんな日は、お家でまったり、暖かくして過ごそうね。
そうしているうちに・・・。

4

あっという間に、クッキーのミニドッグランは、真っ白になっていました。
ここから、どれだけ積もるでしょうか。心配です。
あまり積もらないといいけどね。

それでは、今日のおいしいおやつタイムはあるのかな。
は~い、ありま~す。

5

うまうま、食べたいクッキーです。

6

今日は、よつばママが買ってあげた、ワッフル。
とりあえず、半分だけ。

7

パクパクと、良く食べました。
とにかく、食べますね~。食べることが生きがいなのでしょう。

8

にっこり、満足の笑顔もかわいいね~。
とりあえず、あとは、お家でのんびりですね。
みなさんも、雪の状況を見ながら、気をつけてお過ごしくださいませ。





この冬は、雪が降らないなと思ってたけど。
やっぱり、降ってしまいましたね。
まだまだやみそうにありません。
積雪、道路の凍結、気になります。
どうなるかな~。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
<<風が強くなってしまいました~!! | クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | 晴れたり、くもったり・・・。>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |