風が強くなってしまいました~!!
2017-02-10 Fri 12:07
昨夜遅くまで、雪がちらちらと降っていました。
朝は、とりあえず、やんでいましたが。
今は、北風が強く吹いていて、寒いのですよ~。

1

そんなわけで、今日は雪の中のお散歩になりました。

2

それでも、クッキーは元気にお散歩してきました。

3

雪の中をふらふら~。これも相変わらずです。

4

雪といえば、すっかりおなじみ。
雪の足跡、記念に残しておきました。
この冬は、あとどれくらい、雪の足跡作れるでしょうか・・・。

5

さて、プチお昼寝のあと、おやつタイムですね。
いよいよ、これが最後だよ。
わんこのロールケーキですね~。

6

おいしくて、うれしいお顔がかわいいです。
頭が切れてしまって、残念。
ちゃんと撮影したかったな~。
1人で、おやつをあげて撮影するのって、本当に大変なのですよ。

7

もっと食べたいって、期待しているお顔も、かわいいな~。

8

いつでもどこでも、何をしていてもかわいいクッキーなのでした。





今年は祝日が土曜日に当たる日が多いそうで、連休が少なくなるそうです。
明日も、そうですよね~。
できればお休みはいっぱいあった方がいいですよね。
ちょっと、残念かもね。
寒い時期ですが、みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいませ。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
<<再会です!! | クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | 今日は雪です!!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |