再会です!!

相変わらず寒い日が続いています。
みなさん、楽しい祝日をお過ごしでしょうか。

1

クッキーは、今日も朝からお散歩です。
これくらいの寒さなら、ヘッチャラだいって感じです。

2

元気で何よりです。

3

続いて、今日はよつばママ&クッキーでおでかけ~。
関谷南公園に向かいました。

4

ここで、チロちゃんと再会です。
考えてみたら、今年初めての再会ですね。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

5

クッキーが立ち止まると・・・。

6

チロちゃんも止まる。

7

クッキーが歩くと、チロちゃんが追っかける。
クッキーのそばを離れないのよ。かわいいでしょ~。

8

せっかくのお外での2ショットだったのに。
クッキーのリードが、頭にかかってしまって、残念な仕上がりに。
クッキー、ごめんよ~。
飼い主&カメラマンとして、まだまだダメなよつばママ。
こんなとき、ちょっと落ち込みます。

9

チロちゃんは何度も、クッキーのおちりにご挨拶してくれました。
チロちゃん、ありがとうね。

10

お散歩のあとは、チロちゃんちのあったかいお部屋で、
あったかいコーヒーをいただいて。
ママたちのおしゃべりが楽しく続いたのでした。
チロちゃん、オーナーさん、ママさん。
今日もありがとうございました。
もう少し暖かくなったら、またいっしょにランチに行きましょうね~。





クッキー、10歳、チロちゃん、もうすぐ9歳。
出会ってもうすぐ9年になります。早いね~。
ずっと元気に仲良く、長生きしてくれたらいいなと、願わずにはいられません。
これからも、仲良し2わんを見守っていてくださいね。
よろしくお願いします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン