再会です!!
2017-02-11 Sat 13:25
相変わらず寒い日が続いています。
みなさん、楽しい祝日をお過ごしでしょうか。

1

クッキーは、今日も朝からお散歩です。
これくらいの寒さなら、ヘッチャラだいって感じです。

2

元気で何よりです。

3

続いて、今日はよつばママ&クッキーでおでかけ~。
関谷南公園に向かいました。

4

ここで、チロちゃんと再会です。
考えてみたら、今年初めての再会ですね。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

5

クッキーが立ち止まると・・・。

6

チロちゃんも止まる。

7

クッキーが歩くと、チロちゃんが追っかける。
クッキーのそばを離れないのよ。かわいいでしょ~。

8

せっかくのお外での2ショットだったのに。
クッキーのリードが、頭にかかってしまって、残念な仕上がりに。
クッキー、ごめんよ~。
飼い主&カメラマンとして、まだまだダメなよつばママ。
こんなとき、ちょっと落ち込みます。

9

チロちゃんは何度も、クッキーのおちりにご挨拶してくれました。
チロちゃん、ありがとうね。

10

お散歩のあとは、チロちゃんちのあったかいお部屋で、
あったかいコーヒーをいただいて。
ママたちのおしゃべりが楽しく続いたのでした。
チロちゃん、オーナーさん、ママさん。
今日もありがとうございました。
もう少し暖かくなったら、またいっしょにランチに行きましょうね~。





クッキー、10歳、チロちゃん、もうすぐ9歳。
出会ってもうすぐ9年になります。早いね~。
ずっと元気に仲良く、長生きしてくれたらいいなと、願わずにはいられません。
これからも、仲良し2わんを見守っていてくださいね。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
<<クッキーの日曜日♪♪ | クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | 風が強くなってしまいました~!!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |