クッキーの日曜日♪♪

今日は、いつもよりは寒くないのかなぁ・・・。
日曜日です。クッキーは、元気です。

1

今日も朝からお散歩です。

2

そういえば、ちょうど1年前。
クッキー家のキッチンのリフォーム工事をしていました。
あれから、もう1年が過ぎちゃったのね。
今思えば、良くこんな寒い時期に工事していたなと・・・。
でも、便利になって、快適に使えてます。
やって良かったんだねって、思います。

3

さて、クッキーの自慢のしっぽ。かわいいしっぽ。
ちょっと長くなってしまって、歩いていても、少し引きずるようになってしまったので。
ちょっとだけカットしました。

4

カットしたしっぽの毛。
かわいくて、もったいなくて、捨てられず、保存してます。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5

一通り、お散歩も済ませてしまうと、つまらなそうなクッキー。
しょうがない、新しいおやつでも、チャレンジしてみましょうか。

6

わんこのおやつで、ヨーグルトドロップというものを見つけました。
商品説明のシールに、英国王室御用達 愛犬用との文字。
これだけで、買ってしまったよつばママです。
英国王室なんて、キャバリアのためにあるようなものじゃないかと。

7

開封しておやつを出してみると、こんなつぶつぶになっていました。
すでにクッキーは、クンクンしていて、離れません。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

8

あっという間に、パクパク。

9

食べちゃいましたよ~。
もともと、ヨーグルトは食べるし。
それがドロップになっただけですから、バッチリ、食べちゃうよね~。
うまうまなおやつ、発見です。
少しずつ、ときどき、食べさせてあげるからね~。
クッキーのとある日曜日は、こんな感じでした。





それにしても、寒い日が続いています。
早く暖かくなるといいですね。
寒さに負けず、がんばりましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン