今週もがんばりましょう!!

今日は北風もやんで、少しだけ穏やかな日になりました。
でも、また週末は気温も下がって寒くなるそうです。
寒暖の差が激しくなりそうな1週間です。
風邪をひかないように、気をつけて過ごしましょう。

1

そんな中、今日も朝からお散歩。
少しだけ朝も、早くから明るくなってきました。
夕方もだいぶ日が伸びましたね。
気づけば、2月も折り返し地点。早いですね。
もうすぐ、3月。もうすぐ、春だよ~。

2

早く寒さが気にならない季節にならないかと、願うよつばママです。
寒いの、苦手なのよ~。

3

お散歩から帰って、温かなヒーターの前でおすわりしてます。
のんびりくつろぐクッキーも、かわいいものです。

4

このあとは、よつばママのコーヒータイム。
何かおやつがもらえないかと、粘るクッキーなのでした。

そういえば、今朝はすごい車を見ました。

5

痛車ってやつですね。ここまで本格的なのはすごい。
アニメのイメージに合わせてなのか、車のベースカラーも
ピンクに塗り替えて、キャラクターのシールを貼り付けたようです。
すごいね、お金かかってるんだろうね~。
でも、自分の好きなもの(アニメ)をここまで主張できるのって、すごいよね~。
よつばママは、車にここまでしなくても良いとは思うけど。
クッキーの画像が貼ることができるなら、貼ってみたいって思うかも。
本当のクッキー号ができるかも。
でも、それに乗っておでかけするのは、恥ずかしいかも・・・。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

まぁ、世の中、いろんな人がいて、いろんな考えがあるってことでした。
自分に合う、良いものは取り入れて、素敵な人生を過ごしたいですね。





昼間、クッキーとお散歩に行こうと思ったのに。
拒否されました。
寒い時期、こうしてお散歩サボります。
午後、もう1度誘って、行けたらお散歩してきます。
クッキーも、お年なのか、こういうことが増えてしまいました。
まだまだ、元気でがんばってもらいたいと思います。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン