今週もがんばりましょう!!
2017-02-13 Mon 11:40
今日は北風もやんで、少しだけ穏やかな日になりました。
でも、また週末は気温も下がって寒くなるそうです。
寒暖の差が激しくなりそうな1週間です。
風邪をひかないように、気をつけて過ごしましょう。

1

そんな中、今日も朝からお散歩。
少しだけ朝も、早くから明るくなってきました。
夕方もだいぶ日が伸びましたね。
気づけば、2月も折り返し地点。早いですね。
もうすぐ、3月。もうすぐ、春だよ~。

2

早く寒さが気にならない季節にならないかと、願うよつばママです。
寒いの、苦手なのよ~。

3

お散歩から帰って、温かなヒーターの前でおすわりしてます。
のんびりくつろぐクッキーも、かわいいものです。

4

このあとは、よつばママのコーヒータイム。
何かおやつがもらえないかと、粘るクッキーなのでした。

そういえば、今朝はすごい車を見ました。

5

痛車ってやつですね。ここまで本格的なのはすごい。
アニメのイメージに合わせてなのか、車のベースカラーも
ピンクに塗り替えて、キャラクターのシールを貼り付けたようです。
すごいね、お金かかってるんだろうね~。
でも、自分の好きなもの(アニメ)をここまで主張できるのって、すごいよね~。
よつばママは、車にここまでしなくても良いとは思うけど。
クッキーの画像が貼ることができるなら、貼ってみたいって思うかも。
本当のクッキー号ができるかも。
でも、それに乗っておでかけするのは、恥ずかしいかも・・・。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

まぁ、世の中、いろんな人がいて、いろんな考えがあるってことでした。
自分に合う、良いものは取り入れて、素敵な人生を過ごしたいですね。





昼間、クッキーとお散歩に行こうと思ったのに。
拒否されました。
寒い時期、こうしてお散歩サボります。
午後、もう1度誘って、行けたらお散歩してきます。
クッキーも、お年なのか、こういうことが増えてしまいました。
まだまだ、元気でがんばってもらいたいと思います。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
<<バレンタインディですってば~!! | クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | クッキーの日曜日♪♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |