バレンタインディですってば~!!
2017-02-14 Tue 12:12
2月14日、バレンタインディです~。
誰が決めたのやら・・・。

1

ミニバラが売っていたので、買ってきて飾ってみました。
素敵ね~。花は、いいね~。
心が癒されます。

2

そんなわけで、今日もがんばっていきましょう。
日の出を見ながら、お散歩です。

3

クッキー、今日も元気だね。かわいいよ~。

4

そんな当たり前なことは、もういいよって感じですね~。
まだまだ、このノリにつきあってもらいますよ。

5

昼間は、塩谷町の公園でお散歩してきました。
今日は、ろまんちっく村はお休みだからね。

6

今日は、ちょっと暖かくなった気がします。
お散歩しやすかったね。

7

バレンタインディということで、クッキーにもちょっとだけ、
おやつを買ってあげました。
それから、先日、ミルクを飲むフードボールを割ってしまったので、
新しいフードボールを買ってきました。
これで、クッキーに許してもらおうっと。

(つω`*)テヘ

8

いろいろとあげたので、クッキーは満足そうです。

9

でもやっぱり、まだまだおやつのおねだりしちゃう、クッキーなのでした。
どれだけ食べれば満足してくれるのか。
本当に良く食べる犬だわ~~~~。





さて、2月も半分が終わりました。
後半戦、がんばっていきましょう。
少しずつでも暖かくなってくれるといいですね。
それでは、みなさん、素敵なバレンタインディをお過ごしくださいませ。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
<<はい、元気です!! | クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | 今週もがんばりましょう!!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |