春の足音・・・。
2017-02-16 Thu 10:56
ここ2、3日、過ごしやすい日が続いています。
ちょっと春らしくなってきました。

1

クッキー、今日も元気ですよ~。
はい、元気なのは、クッキーとよつばママだけです。
パパは、インフルエンザでした・・・。
ぐったり、寝ています。
いちごも、風邪気味で、ベッドから起きられません。
1日も早く、回復できるよう、応援するよつばママです。

2

クッキー、2人だけは、ず~っと元気に過ごそうね。

3

やっぱり、元気が一番ですよ~。
元気があれば、何でもできるし、幸せです。

4

ろまんちっく村の梅の花が咲き始めました。

5

スイセンも咲き始めました。
春の花が少しずつ、お顔を見せ始めてくれて、うれしくなりました。
これだけで、明るくなりますね。

6

早く本格的な春になるといいね。
とりあえず、今日もお昼寝して、のんびり過ごしましょう。

もうすぐ春ってことで、よつばママも明るめなアイシャドーを買いました。

7

ピンク系か、パープル系、どちらにしようかと悩んだのですが。
今回は、パープル系にしてみました。
とてもきれいな発色で、これからの季節に良いかな~って思いました。
AUBE のメイクセットはとても使いやすいです。おススメです。

それから、昨日ね。にんじんを買いました。

8

1袋に15本のにんじんが入っていて、お値段、150円。
にんじんは少し小さめですが、これって、安いですよね~。
小さめなので、使いきりサイズでとても便利です。
昨夜はさっそくシチューに入れてつかいましたが、とってもうまうまでした。
にんじんは、煮てもゆでても、サラダでも良いし~。
安くてうまうまな野菜を見つけると、うれしくなっちゃいます。
寒さの中にも、春を感じる今日この頃。
クッキーと楽しく過ごしています。





それにしても、まだまだインフルエンザも流行していますので、
みなさん気をつけて、お過ごしください。
気力と体力、大切です。
元気に過ごせるよう、クッキー&よつばママとともに、
がんばっていきましょう~。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
<<風の子、クッキー!! | クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | はい、元気です!!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |