風の子、クッキー!!
2017-02-17 Fri 13:21
今日は暖かくなりましたね~。
4月頃の陽気だとか。でも、また明日から寒くなるようです。
まだまだ冬、ですね~。
みなさん、油断しないで過ごしてね。

1

クッキーは、今日も元気です。とってもかわいいです。

2

午前中はよつばママもあれこれ用事があって、お留守番してもらうので。
ASOBONE にお願いして、
クッキーとおやつタイムを楽しく過ごしてもらっています。

3

すっかり、ASOBONE は、大活躍です。

4

さて、帰ってきてから、クッキーのお散歩。
ろまんちっく村へ行ってきました。
午後になって、風が強くなってきました。

5

クッキーは風に吹かれて、とてもうれしそう。

6

風が大好きなクッキー。
落ち葉が転がってくるのを見て、笑ったり。

7

そんな姿がかわいくて仕方のない、よつばママなのでした。
ずっと、この笑顔で過ごしてほしいと思います。





最近、のらねこさんの恋の季節なのか。
やたらとクッキー家の庭に出没して、ニャゴ~~って鳴くので、困っています。
昼間ならまだしも。夜中にニャゴ~されるとイラッとするし。
クッキーは、うぅって怒っちゃうし。騒がしくなってしまうのですよ。
今日は静かな夜になるといいのですが、どうなるやら~。
明日から冬が戻ってくるそうですが、
みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいませ。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
<<すずめちゃん!! | クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | 春の足音・・・。>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |