春っぽくなってきました!!
2017-02-19 Sun 12:05
朝の日差しは、明るく暖かく感じるようになりました。
夕方はずいぶんと日も伸びましたね。
だんだん春らしくなってきたなと感じる今日この頃。

1

今日もクッキーとお散歩。
クッキー&よつばママは、相変わらずとっても元気に過ごしています。

2

ずっとこの調子で過ごしたいね~。

3

続いて、ろまんちっく村でのお散歩です。
しばらく雨が降っていないので、地面が乾燥しきっていて、パサッパサ。
クッキーが歩くたびに、土埃が~~。
白いおててが、あっという間に茶色く色づいてしまいました。

4

毎日、お散歩のあとには、手足を洗って、きれいにしているのですが。
この時期は、すぐに汚れてしまって。トホホです。
じっくり雨が降ってくれるといいのですけど。
今週木曜日は、雨の予報が出ていますけど、どうなるでしょうかね。

5

そんなわけで。
今週もクッキーなりにがんばりますので。
どうぞよろしくお願いします。





よつばママ、明日は歯医者へ行ってきます。
水曜日は、クッキーが美容室&定期健診です。
今週もいろいろと予定あり。
予定通りに過ごせますように~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
<<生活の改善?? | クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | すずめちゃん!!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |