生活の改善??
2017-02-20 Mon 13:54
よつばママのかわいい、大切なクッキー君。

1

でも、かわいく見えても、これでも10歳。
シニア世代になってしまいました。
今までの若かった頃のように、無理はできませんね。

2

ASOBONE で、ガムを食べたら・・・。

3

いっぱい、お散歩。

4

クッキーがんばれ~、歩け、歩け、お散歩だぁ。

5

そして、庭でサラダバー。
そろそろおやつも、肉食系のものは減らして。
草食系のものにした方がいいかもしれませんね~。

6

おかげさまで、サラダバーが好きなので、いいですね。
ヘルシーですね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

7

こうして、ずっと元気に過ごせるように、
生活習慣を見直して、これからもがんばっていきましょう。
それにしても、今日は暖かくなりましたね~。
夕方は雨が降るところもあるようです。
クッキー家周辺も、乾燥しているので、雨が降ってくれると良いなと思います。





パパがインフルエンザで寝込んだのが、先週の水曜日。
今日もちょっと仕事は無理とのことで、休んでいます。
明日は仕事復帰できるかなぁ。
インフルエンザもようやく終息に向かっているようですが、
みなさん、まだまだ油断せずに、気をつけてくださいませ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
<<ペットの終活ノート?? | クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | 春っぽくなってきました!!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |