治療計画??

昨日は、たくさんの方にクッキー☆ランドを見ていただけたようです。
ありがとうございます。
なんと、いつもの4倍強・・・。
みんな~~、どんだけ人の不幸が好きなんだ~~~。

キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

なんてね、うそですよ。ありがたいと思います。
ありのままのクッキーを見ていただけたら、うれしいです。

1

でもね、昨日は本当にショックで。
夕飯の支度なんてできなくて、残り物と、チンするハンバーグとか、
適当に並べて、ザ・これが手抜きの夕ご飯って感じの食卓でした。
パパよ、こんな手抜きですまぬ・・・。
今日は、がんばって作りますね~。
そんな夕飯でも、よつばママはご飯がのどを通らず、残しました。
これでも、繊細なのよ。見た目では、わからないと思うけど。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

夜は、疲れているのになかなか眠れなくて。
クッキーが寝返りすると、大丈夫か確認してみたり。
気づいたら、泣いてたり。
本当に、うとうとした感じで、あっという間に夜が明けました。

2

クッキーは、いつも通りに朝ご飯を食べて、お散歩にも行くって。
元気に外に飛び出しまして。
でもね、昨日、おちりに針を刺して、細胞検査しているからね。
おちりがちょっと痛いみたいでね。
車に乗せるときに、抱き上げると、おちりが痛いみたいで、
キャンって、泣かれてしまって、よつばママも泣きたくなって。
それでも、がんばってくれました。

3

おちりが痛いながらも、排せつ、大きい方を2回ほど出して。
でも、ちょっと緩めかな。
きっと、クッキーも昨日の出来事に、
多少なりともショックを受けているのかなと思いました。
この子も、よつばママと同じで。
見た目はでかキャバだけど、繊細だからね~。
もっともっと、大切にしてあげないといけないなと思ってます。

4

そして、お家に帰ってくれば・・・。
こたつとよつばママの間に入ってきて、寝るのです。
これって、クッキーがパピーの頃からやっていました。
あったかいのか、安心するのか。
今では、重くて落ちそうになるけど、がんばって支えるよつばママ。
かわいいクッキー、ずっと甘えん坊さんでいいよ。

.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

5

さて、今後の治療計画ですが。
パパが帰ってから、またしても泣きながらクッキーの状況を説明。
できることはなんでもやる、まずは手術、受けさせよう。
だから、予約入れちゃってっと、決断の早いこと。
さすがですわ。
そして、いちごが帰ってきてからも、またしても泣いて説明。
どれだけ、泣いても涙は枯れないのね・・・。

3月10日、11日、どちらかで、夕方術前検査します。
3月13日、午後から手術予定です。
こんな感じ。
それまでは、何事もなければ、いつも通りに過ごしていきます。

クッキー、がんばるからね。
絶対、負けないから。
よつばママ、全力でサポートするから。
だから、みなさん、応援していてくださいね。
よろしくお願いします。





詳しいことがわかりましたら、
そのたびにご報告していきたいと思っています。
よつばママも、もっと強くなって、がんばります。
でもね~、昨日はお友達に泣きながら電話で相談したり。
夜には、お友達にラインで報告やら、愚痴をきいてもらって、
励ましてもらってね。助けられています。
人は、1人では生きていけないなって、心から思えた日でした。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン