ポジティブに!!

ここ数日、しめっぽいお話になってしまって、ごめんなさい。
たぶん、今日も後半で愚痴るけど。
でも、明るく行こうって、思っています。
基本、明るい性格なので、大丈夫なはず。

まずは、今日一番のお知らせは、これ。
Wan 5月号で、キャバリア特集が発売されます。
ただ今、アンケート募集中です。

1

みなさんで、かわいいキャバちゃんいっぱいにしましょう。
ぜひ、アンケートに答えて、メールにかわいいキャバちゃんの画像、
添付して、送信してください。
編集者さんのお話では、こういう犬のアンケートを募集すると、
キャバリアが一番、盛り上がるのだそうです。やっぱりね~。
キャバリアオーナーは、わが子を愛しているのね~。
そして、キャバちゃんは、愛され上手なのよね。だって、かわいいもんね~。
ってことで、よつばママも応募しちゃったよ~。
クッキーの画像、採用してもらえるといいな~。
みなさんも、ぜひ。みんなでキャバリア特集、作り上げましょう。

さて、クッキーですが。相変わらず、元気なのです。

2

こんないい子が、どうして病気になってしまったのかと思うと。
やっぱり、ふとしたときに、泣いてしまうの。

3

のんびり、穏やか、優しくて、かわいいクッキー。

4

風に吹かれて、うれしそうでした。
今は、ネットで病気の情報も簡単に探せます。
いくつかは調べて、読んでみたりするんだけど。
大したことないような表現もあれば、予後は悪いとか、悪性とか。
怖い言葉が並んでいることもあって、そうなると、怖くて見たくなくなってしまうの。
体験記などのブログを探しても、あんまりないんだよね~。
珍しい病気なのかな~。
病気のことじゃなかったら、いつでもSNSで拡散しちゃうよつばママですが。
さすがに、今回のことは、載せられなくて。
親しくしているキャバちゃんママさん4人にだけは、電話やライン、メールで
詳細を報告して、アドバイスもらって、励ましてもらっていますけど。
あとは、クッキー☆ランドで報告しているだけ。
何か、それだけで、もうダメ。
これ以上は、知らないふりして過ごしちゃおうかなって。
所詮、よつばママもビビリなやつなのです。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5

今日も、朝からお散歩したよ。
おちりに腫瘍があるはずなのに、足挙げちっこをしてまして。
へっちゃらってお顔して。すごいな、クッキーって思っちゃう。

6

お家に帰ってくると、よつばママのマフラーの上で、ネンネしてた。
かわいいでしょ。
とりあえずは、検査の日までは、いつも通りの生活です。
体調崩さないように、気をつけます。

さて、この先は、つるし雛見てきたご報告です。
スルーで、OKです。
でも、よつばママ、初めて、体を載せちゃいました。
さすがに、顔は載せられないけどね。
なぜ~。



今日から、道の駅 湧水の郷 塩谷にて、つるし雛の展示会が始まりました。

7

お雛様、大好きなんです。

8

毎回、素敵なつるし雛がたくさん展示されて、別世界になります。
1つ、1つが手作り。オンリーワンです。すごいな~。

9

よつばママも、老後はこんなの作って、のんびり過ごしたいです。
それでは、よつばママ、クッキー☆ランドに初登場です。

10

みなさん、ご存知かもしれませんが。
塩谷町出身の、船村徹先生が、先日お亡くなりになりました。
地元ということで、献花台が設置されていたんですよ~。
たまたま、つるし雛展示の会場といっしょで、
よつばママがデジカメさげて入っていったものですから。
係りの男の人が勘違いして。

「ぜひ、写真をお撮りしますよ。
船村先生と、ごいっしょに並んで撮影できますからね。
お若いのに、先生を慕ってくださっていて、えらいですね。」
なんて、声かけられちゃって、さすがに、違いますとは断れなくて・・・。
このありさま・・・。

よつばママ、いつから船村先生のファンになったのやら。
せっかくなので、記帳もさせていただき、ご冥福を祈らせていただきました。
でも、やっぱり、偉大な方ですよね。
ちなみに、いちごの高校の卒業生でもありました。
だから、小さいけれど、ご縁があったのかもしれません。
貴重な経験なのでしょうね。そういうことにしておきます。

(。-∀-)ニヒ♪





ちなみに、写真を撮ってもらったのは良いのですが。
シャッター強く押しすぎて、連写になってしまっていて、
10枚も同じような写真になっていました。
係りの男の人、すみません、立派なカメラの使い方がわからなくてっと、平謝り。
いえいえ、お気になさらずにっと、お返事して、帰ってきました。
何か、笑えるけど、癒されたような気がします。
相手が一生懸命に対応してくれるときは、きちんと答えないといけないと思います。
大切なことだよね~。


恥ずかしかったよ~!!

きなこママさま。
まさか、自分が写真に撮られるなんて、夢にも思わなかったですよ。
恥ずかしいですよ。もう、やだわ~。
でも、毎日楽しく過ごせるよう、がんばりましょうね。
クッキーも、きっと元気になると信じて、がんばるから、
応援よろしくお願いします。

No title

あらら・・・・この記事、面白過ぎてPCの前でニヤニヤして危ない人になってしまった。笑
あるある出来事大賞だね。
私も楽しい事があるように、頑張るわ~v-91
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン