2月最後!!
2017-02-28 Tue 11:37
早いもので、今日で2月も最後です。
22日に、クッキーの病気がわかって、落ち込んだ1週間でした。
今朝、お散歩に行くために車に乗ったら。
フロントガラスが汚い・・・。昨夜は雨も降らなかったのに。なぜ。
っと思ったら。スギ花粉でした。
すでに花粉だらけなのだわね。花粉症の季節、つらいですね・・・。

1

相変わらず、クッキーはマイペースで過ごしています。

2

朝ご飯も、しっかり食べて、排せつもバッチリだし。
どうして、病気になっちゃったのか、不思議。

3

昨夜は、キャバリアあるなしにかかわらず、仲良くしているお友達に、
クッキーの状況を報告しました。
みんな、本当に驚いてしまって。
でも、あんなに元気なクッキー君だから、絶対に大丈夫だよって、
励ましてくれて。

4

近所の飼い主さんは、わんこの状態に気づかずに、
手の施しようのないくらいに悪くなってしまって、ダメだったんだよ。
なのに、腫瘍が小さなうちに気づいたんだもん。
よつばちゃんはすごいよって、ほめてくれたりして。
みんなからの応援で、何だか大丈夫かもって、思えたりして。
話を聞いてくれるお友達がいてくれて、ありがたいと思いました。

さて、クッキーは、よつばママが朝のお仕事している間は、
ASOBONE で、ガムと格闘していました。

5

あとは、目と目が合えば、おやつのおねだりです。

6

いくら食べても、物足りないクッキー。
この食欲はどうしたものなのかと、本当に困ってます。

7

やっとあきらめて、お昼寝してくれました。
明日から3月。いよいよ、手術に向けてのカウントダウンも始まります。
いい加減、もう、泣いてる場合ではないよね。
覚悟を決めて、強くならなきゃ。
クッキーを守るために、クッキーのこれからが明るくなるように。
精一杯そばで支えてあげたいと思います。





たぶん、この3月は今までで一番大変になると思います。
まだまだいっぱい、ここで弱音を吐いて、泣いて過ごすと思います。
もうしばらく、お友達の優しさに甘えて、頼らせてもらって。
いつか、クッキーと恩返しできるようにしたいです。

スポンサーサイト
別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
<<3月も、がんばるね!! | クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | 後悔したくないけど・・・。>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |