応援してもらいました!!

こんにちは。今日もまた、お詫びから。
クッキー☆ランド、重いですよね。
パソコンでも、スマホでも、開くまでに時間がかかるようになってしまいました。
画像保存率も60%を超えまして。
10年続けているので、かなり重たいのかも。
スマホからは、スマホ版ブログで見るようにしていただけると、
少し早く表示されると思います。
クッキーが落ち着いてからですが、クッキー☆ランドⅢとして、
ブログ増設した方が良いのかなと考えています。

ウ・・ ウン(-ω-`;。)

1

今日は雨の予報でしたが、クッキー家周辺は降りませんでした。
雨が降ることを期待していたのですが、残念。
でも、クッキーにとっては、雨はいやなので、良かったのかな。

2

いつも通り、元気にお散歩できました。

3

ろまんちっく村では、久しぶりに、チャッピーちゃんと
おじさま&おばさまに会えました。
クッキー、ちゃんとおじさまを覚えていて、ダッシュで走っておじさまの元へ。
クッキー、会いたかったよ~って、おじさまの抱擁を受けてます。

4

おじさま&おばさまに、クッキーの病気のことをご報告して。
いっぱい励ましてもらいました。
クッキーは、いっぱい応援してもらいました。
クッキーは、まだ若いし、体力もあるから、絶対大丈夫よ。
悪いもの、早く取っちゃいましょうっと、おばさま。
早く元気になって、またいっしょにお散歩しようねと・・・。
温かいお言葉、本当にうれしかったです。
チャッピーちゃんは、14歳くらいになるようで。
心臓が悪くなっているとのことで、無理なお散歩はしないようにと、
厳重注意が出てしまったこと。
左前脚を痛めているところに、定期的にレーザーをあてて、
治療は続けていること。
おやつなど、消化できなくなっていて、吐いてしまうこともある。
柔らかいものしか、受け付けなくなっている。
そんな状況を話してくれました。

犬も年を取ると、どんどん病気も増えてくるのね。
人も同じ。みんなで、わんこを守りながら、元気にがんばろうねって、
励ましていただきました。

まさか、今日、チャッピーちゃんとお会いできるとは思わなかったので、
本当にうれしかったです。

5

あちこち、ナズナが咲き始めました。
春はもうすぐだね。
さて、今日はそこから、nakku へ行ってきました。

6

お庭でこんにちわん。
kakoさんにも、クッキーの病気のこと、話してきました。
犬のお店をやっているので、いろんな情報を知っているので、
いつもいろいろと教えてもらっているからです。
クッキーのいつもと変わらない様子を見て、驚いていましたけど。
やっぱり、犬も10歳を過ぎると、みんな、いろんな病気を抱えることになるので、
クッキー君だけじゃないから、大丈夫。
みんなで、がんばっていこうねって、励ましてもらいました。

レイキヒーリングを受けてみると良いのではないかと、教えていただきました。
ときどき、nakku でも講習会を開いているので、是非にとのことでした。
病は気からと言いますが、レイキヒーリングで、気持ちが明るくなったり、
癒されたりして、術後も痛みをあまり感じず、普通に過ごせるようになる・・・。
ことも多々、あるそうです。
そんなの信じられないという人もいるみたいですけど。
ここは、何でも良いと思うことは、チャレンジしてみたいものです。
3月下旬くらいにあったら、参加してみようと思いました。

7

そんなお話を聞いて、よつばママにもまだまだできることがあるのかなと、
思いました。
今日は、クッキーのフード2袋、サプリメント2袋、購入しました。
もしかしたら、しばらく買いに行けなくなるかもしれないので、
多めに買っておきました。
これでしばらくは、食料は安泰ですね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





とりあえず、明るく前向きに。
クッキーのためにできることを、1つ1つ、やっていきたいと思います。
クッキーの応援よろしくお願いします。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン