やっと、やっと、です。
2017-03-04 Sat 12:02
先月22日に、思わぬクッキーの病気発覚に、戸惑い、悩み。
信じられなくて、現実を受け入れたくなくて、かなり泣きました。
でも、あっという間に10日が過ぎた今、やっと受け入れられたというか。
現実を見たというか。ちょっと強くなってきた気がします。

1

よつばママの戸惑いをものともせず。
毎日、元気に過ごしているクッキー。
たくさんのお友達にも、励ましてもらって。
クッキーもこんなに元気なのだから、絶対に大丈夫だと思えるようになりました。
本当に、受け入れ態勢が遅くて、申し訳ありません。

2

絶対に大丈夫と信じて、クッキーといっしょにがんばりたいと思ってます。

3

10日夕方、術前検査をしていただいてきます。
あと少しだ。落ち着いて、大丈夫と言い聞かせて、過ごします。

4

今後とも、クッキーの応援、どうぞよろしくお願いします。
さて、このあとは、よつばママのペットの終活の1つと思ってください。
またしても、グッズを見つけてきました。
気になる方のみ、どうぞお進みくださいませ。

クッキーの病気がわかって。
もしかしたら、クッキーの犬生も、あと少しなのかなと、思いました。
先生のお話の中でも、そうなるかもしれない可能性もあるって、言われたのですね。
そのとき、どうしようかと思ったのです。
クッキーを、どこに寝かせてあげようかとか。
どうしたらお世話になったみなさんに、会わせられる人には会わせられるかとか。
そのときに、昔、使ったあるものを思い出しました。
赤ちゃんを入れて使った、ベビーキャリーです。

5

こんな感じのやつ。みなさん、ご存知でしょう。
よつばママも、ベビーいちごを入れて、
ピンクのキャリーを使っていたのですけどね。
ベビーいちごが大きくなって、使わなくなって、お友達にあげちゃったんだよね。
取っておけば良かったかな~。
こんなかわいいキャリーに入れてあげたら、いいなと思って。
探してみたんです。

6

そして、こんなもの、見つけました。
エンジェルバスケットって言うんですって。
これ、このまま犬の棺になるそうです。
火葬しても、きれいに燃焼できる素材でできているので、
安心して使えるそうです。
小・中サイズがありまして。
クッキーはでかキャバちゃんなので、中サイズ。
30キロまで対応の、エンジェルバスケットを買ってしまいました。

7

こちら、使用イメージ図です。
でも、クッキーの犬生、まだまだ終わりにするつもりはなくて。
まだまだ、時間もたっぷりあると思っているので。
ここからが、よつばママの出番です。
このエンジェルバスケットに合わせて、天使のお布団を手作りしようと思いました。
心を込めて、天使のお布団、作ります。
天使のマントは、すでに作ってありますのでね。
これといっしょに、大切に保管しておきたいと思います。

これで、また1つ、安心が増えました。
天使のマントを作ったときは、ここまで考えられなかったんだけど。
時間とともに、こういうのも欲しいな、あったらいいなっていうものが
思いつくようになってきました。
これも、クッキーといっしょに、経験を積み重ねた成果なのでしょうかね。

とにかく、クッキーのためにできることを、1つずつ考えていきたいと思います。
がんばりますね~。





日差しは温かく感じるようになりましたが。
まだまだ、風は冷たいですね。
でも、花粉はたくさん飛び始めました。
風邪、花粉症など、気をつけて、楽しい週末をお過ごしくださいませ。

スポンサーサイト
別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
<<ちょこっと、ハンドメイド?? | クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | 遠隔レイキヒーリング??>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |