やっと、やっと、です。

先月22日に、思わぬクッキーの病気発覚に、戸惑い、悩み。
信じられなくて、現実を受け入れたくなくて、かなり泣きました。
でも、あっという間に10日が過ぎた今、やっと受け入れられたというか。
現実を見たというか。ちょっと強くなってきた気がします。

1

よつばママの戸惑いをものともせず。
毎日、元気に過ごしているクッキー。
たくさんのお友達にも、励ましてもらって。
クッキーもこんなに元気なのだから、絶対に大丈夫だと思えるようになりました。
本当に、受け入れ態勢が遅くて、申し訳ありません。

2

絶対に大丈夫と信じて、クッキーといっしょにがんばりたいと思ってます。

3

10日夕方、術前検査をしていただいてきます。
あと少しだ。落ち着いて、大丈夫と言い聞かせて、過ごします。

4

今後とも、クッキーの応援、どうぞよろしくお願いします。
さて、このあとは、よつばママのペットの終活の1つと思ってください。
またしても、グッズを見つけてきました。
気になる方のみ、どうぞお進みくださいませ。




クッキーの病気がわかって。
もしかしたら、クッキーの犬生も、あと少しなのかなと、思いました。
先生のお話の中でも、そうなるかもしれない可能性もあるって、言われたのですね。
そのとき、どうしようかと思ったのです。
クッキーを、どこに寝かせてあげようかとか。
どうしたらお世話になったみなさんに、会わせられる人には会わせられるかとか。
そのときに、昔、使ったあるものを思い出しました。
赤ちゃんを入れて使った、ベビーキャリーです。

5

こんな感じのやつ。みなさん、ご存知でしょう。
よつばママも、ベビーいちごを入れて、
ピンクのキャリーを使っていたのですけどね。
ベビーいちごが大きくなって、使わなくなって、お友達にあげちゃったんだよね。
取っておけば良かったかな~。
こんなかわいいキャリーに入れてあげたら、いいなと思って。
探してみたんです。

6

そして、こんなもの、見つけました。
エンジェルバスケットって言うんですって。
これ、このまま犬の棺になるそうです。
火葬しても、きれいに燃焼できる素材でできているので、
安心して使えるそうです。
小・中サイズがありまして。
クッキーはでかキャバちゃんなので、中サイズ。
30キロまで対応の、エンジェルバスケットを買ってしまいました。

7

こちら、使用イメージ図です。
でも、クッキーの犬生、まだまだ終わりにするつもりはなくて。
まだまだ、時間もたっぷりあると思っているので。
ここからが、よつばママの出番です。
このエンジェルバスケットに合わせて、天使のお布団を手作りしようと思いました。
心を込めて、天使のお布団、作ります。
天使のマントは、すでに作ってありますのでね。
これといっしょに、大切に保管しておきたいと思います。

これで、また1つ、安心が増えました。
天使のマントを作ったときは、ここまで考えられなかったんだけど。
時間とともに、こういうのも欲しいな、あったらいいなっていうものが
思いつくようになってきました。
これも、クッキーといっしょに、経験を積み重ねた成果なのでしょうかね。

とにかく、クッキーのためにできることを、1つずつ考えていきたいと思います。
がんばりますね~。





日差しは温かく感じるようになりましたが。
まだまだ、風は冷たいですね。
でも、花粉はたくさん飛び始めました。
風邪、花粉症など、気をつけて、楽しい週末をお過ごしくださいませ。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン