ちょこっと、ハンドメイド??
2017-03-05 Sun 12:29
クッキー、おはよう~。

1

今日もかわいいクッキー。
朝のお散歩に行く前、車の中で寝起きをキャッチ。

2

そして、今日もお散歩。
ちょっとずつ、寒さも緩んできました。
春はもうすぐです。

3

続いてのお散歩は、塩谷町の公園。
のんびり、まったり、お散歩を楽しみました。

さて、昨日のよつばママは、久しぶりにハンドメイド。

4

こんなものを、作っていました。
クッキー☆ランド10周年記念の、プレートと言いますか。
飾りといいますか。
一針、一針、クッキーが元気になりますようにとの思いを込めて、作り上げました。
3月28日、クッキーはセカンドバースディ。
うちのこ記念日10周年。
クッキー☆ランドも10周年ということで、記念になるかなと思いまして。

5

きっと、クッキーの手術も終わって、落ち着いて迎えられると信じています。
そのときに、ちょっと使おうかなと思っています。
クッキーは、こんなものより、おやつい~ぱいもらった方がうれしいと思うけど。
いよいよ、術前検査、来週は手術。
がんばって乗り越えて、元気になってもらいたい。ただ、それだけです。





久しぶりにちまちま手作りしたもので、すっかり肩が凝りました。
でも、たまには良いかな~。
楽しかったし、心地良い疲れでした。
クッキーのためなら、どんなことでもがんばろうと思います。
今週も、クッキーのこと、見守ってくださいね。
応援どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
<<いよいよ、来週です!! | クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | やっと、やっと、です。>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |