いよいよ、来週です!!
2017-03-06 Mon 11:17
いよいよ、来週13日は、クッキー、手術を受けます。
何だか、1日があっという間で、手術の日もあっという間に近づいてしまって。
怖い~~。うぅ・・・。

1

それでも、いつも通りに過ごさないといけませんね。
気合いを入れて、がんばります。
それにしても、朝は晴れていたのに。
あっという間にくもってきました。
午後は、雨が降るのかなぁ。

2

花粉の飛散量も最大を迎えているみたいです。
よつばママも、頭とのどが痛くて、調子悪い。きっと花粉のせいね。

3

でも、寒さの底は抜け出したのか、だいぶ暖かくなったので、
クッキーも良くお昼寝しています。
クッキーの体調は大丈夫。この調子で、病気もやっつけたいな~。

そんなわけで、朝からチクチク、ハンドメイド。
天使のお布団、できましたよ~。

4

エンジェルバスケットに合うように、天使のお布団、作りました。
ついでに枕も作っちゃいました。
エンジェルバスケットの周りには、レースをつけようと考えていたのですが。
たまたま、バラの花のレースが売っていたので、これをつけてみました。
これだけで、だいぶ豪華になったでしょ。
かわいい~。自己満足ですが・・・。

備えあれば憂いなし。
これは、大切に保管しました。
あとは、クッキーが元気になるように、がんばるね。





とりあえず、10日に術前検査を受けるのですが。
いちごも仕事、パパの仕事の都合もつかずに、
よつばママ1人で付き添って、検査結果やら説明を聞くことになってしまってね。
本当に不安でたまりません。
この1週間だけは、クッキーのこと応援してください。
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
別窓 | 病気・けが | コメント:2 | ∧top under∨
<<今日も元気です!! | クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | ちょこっと、ハンドメイド??>>
コメント

ありがとうございます。
やえさま。
やえさん、お久しぶりです。そして、お忙しい中、コメントもありがとうございます。
本当にうれしかったです。
私も、まさか、クッキーが病気になるとは夢にも思っていなくて。
しばらく何をしても、泣けてきた日々がありました。
やっとそこから脱出して、クッキーのために、できることをがんばろうと
思えるようになりました。
クッキーは、病気がわかる前も、わかったあとも、本当に変わりがなくて。
とにかく元気に過ごしています。
なので、この元気なうちに、手術をすれば、きっと良くなってくれると思っています。
がんばりますので、どうぞクッキーのこと、応援していてくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22
2017-03-07 Tue 10:20 URL | よつばママ #- [内容変更]
心配です
こんばんは。ハニョシャビの飼い主のやえです。
インスタグラムのほうにコメントをさせていただくか迷ったのですが…
クッキーちゃんが腫瘍の手術を受けるということに、びっくりしてしまって。。
記事をいくつかさかのぼって読ませていたただいたんですが、経緯がわかる記事にまだ辿り着かないまま、気になって気になって…。

クッキーちゃんは元気一杯のままでいなきゃやだよー。
ほっとできる結果であるようにお祈りしています。
よつばママさんも心労から体調を崩さないように、ご自愛くださいね。
2017-03-06 Mon 22:27 URL | やえ #P2VkuIfI [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |