今日も元気です!!
2017-03-07 Tue 11:00
3月もあっという間に1週間が過ぎました。
クッキーは、いつも通り、元気に過ごしています。

1

朝も、いつも通り、お散歩してます。

2

おなかの調子だって、バッチリだし。
でも、おちりには、病気があるんだなって思うと、悲しくなっちゃう。
ダメダメ、落ち込んでなんていられない~。

3

金曜日まであと少し。術前検査まであと少し。
いつも通りに臨めたらいいな。

4

さて、ここからはお家でのクッキー。
おやつの要求をしています。

「おやちゅ、もっと、だしてくれ~!!」

これが、クッキーにとっての春闘みたいなものね。
飼い主に対して、おやつの増量をお願いする、みたいな。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

お散歩前だって、おやつの要求しちゃってます。
本当に、どこまで食べるのやら。恐るべし、食欲。
こんな調子でいいの。大丈夫なのっと、心配になるよつばママなのでした。

さて、おもしろいアプリを見つけました。
いくつだワン? です。愛犬家におすすめ。

6

犬年齢、人間年齢、生まれて何日目っていうのがわかるのが、良いなと思ったの。
覚えておきたい日を残しておけるからいいよね。
+マーク、ポチすると、2頭目、3頭目・・・も、登録できますので、
多頭飼いでも大丈夫ですね。
お暇な方、愛犬大好きな方は、スマホに残してみてね。





今日は、昨日より暖かい気がするけど、やっぱり風が出てきました。
風はまだまだ、冷たくて。そして、花粉を飛ばしてくるので、イヤだなと思って。
早くぽかぽかな春になるといいなと思います。
クッキー、けなげに元気にがんばっていますので、
これからも応援していてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
<<お取込み中?? | クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | いよいよ、来週です!!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |