お取込み中??

お取込み中、失礼します・・・。
今日は、まさに、そんな感じでした。

1

クッキーのお散歩を済ませて~。
今日はよつばママのメンテナンスで、整体に行ってきました。
肩凝り、ひどくて、今日も針治療。

2

そのあと、イオンでちょこっと、お買い物して、すぐに帰ってきて。

3

そしたら、お友達から電話があって、息子君が筑波大学に合格したって
報告があって、涙、涙で喜びあって。
良かったね~。がんばったね~って、うれしい報告を聞けて、本当に良かった。
午後は、さっそくお祝いを送る準備をしていました。

4

クッキーのことで、心配で不安で、やっぱりときどき、泣いてるけど。
周りのお友達がうれしいニュースを届けてくれるので、救われます。
これからも、うれしいことがたくさん起こりますように・・・。

昨夜は、6年ぶり、かな。とあるお友達から長いメールが届きました。
久しぶりに、クッキー☆ランドを見て、クッキーの病気を知り、
すごく驚いて、言葉にならなくて、たくさん泣いてくれたそうです。
ごめんね~、泣かせちゃって。
でも、飼い主のよつばママだって、いまだに信じられない気持ちもあって。
一生懸命、お返事書いたけど、意味不明かも。
何かね、そんな感じ。どう表現していいのか、わからないのよ。
とにかく、金曜日の検査結果を見たら、少しは先が読めるようになるかな。
そんな感じで、いろいろあって忙しくて。
気持ちもテンションも、あっちこっちで、どうしたらいいのかわからない、
よつばママなのでした。
とにかく、前向きに、明るく、元気にがんばりますわ。



昨日、今日と寒くなりました。
冬が戻ってきました。
北風強くて寒いけど、花粉は飛んでくるので、最悪。
寒さと花粉症の戦いみたいな1日でした。
明日は、もうすこしぽかぽかしてくれるといいなと思います。

【追記】
人気ブログランキングのバナーを貼ると、
最後のひとことまでリンクしてしまうようになってしまって。
昨日から突然、なのですが。
なので、しばらくは貼らないようにしますので、ご了承くださいませ。
どうぞよろしくお願いします。


Comment

ありがとうございます。

コジロウウサシパパさま。
強くて優しいお言葉、ありがとうございます。
そうなんです。泣いている場合じゃないんですよね。
私がしっかり、クッキーを守ってあげないとね。
そう、思っています。わかっているつもりなのですけど。
クッキーのかわいい笑顔を見ると、どうして、クッキーが・・・、って
思っちゃってね。
絶対に大丈夫と思って、がんばりますので、
これからもクッキーのこと、見守っていてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。v-22

お気持ち、とても良く解りますよ。
泣きたくなる気持ちも。
解り、経験してきたからこそ
今は泣いている時ではありません。
とお伝えします。
不安な気持ちはクッキー君にも伝わりますよ。
全てを受け入れ、何があっても守ってあげるという
強い気持ちを持ってください。
その気持ちさえ持っていれば
ワンコは頑張って病気と闘ってくれるんですよ。
もしも結果的に守ってあげられなかったとしても
ワンコは共に病気と闘ってくれた事が
とても心強く感じた事と思います。
強い母でいてください。
それだけでクッキー君は安心してくれるでしょう。

偉そうな事をつらつらと綴ってしまった事
申し訳なく思いますが、どうかご理解くださいませ。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン