今日から、第2章!!
2017-03-10 Fri 11:30
突然ですが、クッキーの犬生、今日から第2章とさせていただきます。
中途半端ですが、今日から第2章。
パピーちゃんクッキーから、10年、元気に過ごしてきた今までが、
第1章ですね。

1

第2章は、病気がわかってからのスタートとなりますね。
どんなことがあっても、どんなことになっても、
クッキーを支えていくことを誓います。

2

今まで、いつもそばにいて。
おいしいもの食べて、笑って、いっしょに過ごした日々。
かけがえのない日々をくれたクッキーに感謝します。
本当に大切なクッキー。
もっともっと、いっしょにいたいので、少しだけ、ここでがんばってもらいます。

3

今日、夕方5時に動物病院へ行ってきます。
術前検査をしていただきます。
少しでも良い状態であってほしいと、願いながら過ごしています。

4

よつばママにとって、最愛のクッキーをどうぞ守ってください。
お願いします。

5

みなさん、クッキーががんばれるように、応援してください。
どうぞよろしくお願いします。



検査結果は、明日、ご報告できればいいなと思っています。
そして、13日は手術です。
ここまで来たら、よつばママは何ができるでしょうか。
不安です、心配です。
でも、どんなに大変でも、ずっとクッキーのそばにいます。
がんばります。


別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
<<術前検査、結果報告!! | クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | ありがとうの日!!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |