06
26
27
28
29
30
   

手術を受けています!!!

ただ今、クッキーは、動物病院にて手術を受けています。
2~3時間かかると思うとのことでしたので、
午後3時くらいには、終わっていると思います。
よつばママは、泣きません。
泣いたら、クッキーが手術室で悲しんでしまうので、泣かないで過ごします。
泣くのは、クッキーと再会できたとき、そう、決めました。

1

生まれて、3694日目にして、大手術を経験することになってしまいました。
クッキー、ごめんね。

2

朝は、いつものようにお散歩して、排せつもバッチリ。

3

ろまんちっく村にもお散歩に行っちゃったし。
2度もお散歩、がんばっちゃったね。

4

動物病院へ行く時間になったとき。
新しいカラー&リードに、お守りをつけて、それをクッキーにつけてあげました。
少しでも早く、お家に帰れますように・・・。

昨夜も、nakku の、kakoさんが遠隔レイキヒーリングやってくれました。
手術前に、もう1度やってくださると言ってくださって。
今回は、本当に甘えさせていただきました。
クッキーが、術中、術後、何となく痛いけど、これくらいなら大丈夫と思えるくらいに
過ごせるような感じで、良い気を送ってくれました。

5

その間、クッキーをなでなでして過ごしましたが。
クッキーは、ほんわかりん~って、感じ。
クッキーの周りが、何となくぽわぽわしている気がしました。
それから、kakoさんにさんざん、言われたこと・・・。

よつばママさんは、泣き虫だから、クッキーちゃんが手術を受けている間は、
泣いちゃダメ、普通に、いつも通りに過ごしてくださいって。
何度も念を押されてしまいました。
そんなわけで、今は、一生懸命、この記事を書いて。
泣かないで過ごしています。がんばってます。

6

クッキー、がんばって。
絶対、夕ご飯お家で食べられるように、戻ってきてください。
お願いします。
おいしい夕ご飯、用意して待ってるね~。



今日は、夕方7時頃、手術の様子やら結果を、先生に聞きに行きます。
そして、クッキーの状態を聞いて。
大丈夫だったら、いっしょに連れて帰ってきます。
絶対、いっしょに帰れるように、お願いします。
みなさん、どうぞ応援していてください。
クッキー、一生懸命にがんばってます。
よろしくお願いします。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン