術後日記 その4。

早いもので、クッキーは手術から5日目を迎えました。
13日の夜、14日は、本当につらそうで、
このまま死んじゃうんじゃないかと思ったけど。
クッキーなりに、一生懸命に現実と向かい合って、ちょっとずつだけど
回復していることがわかって、うれしく思っています。
クッキーは、えらいね、いい子だね。
いつもいつも、親ばかですが、オンリーワン、ナンバーワンのクッキーです。

1

今日も朝ご飯の用意をしていると、しっかり反応してくれて。
食べてくれました。
朝ご飯のメニューは、霧島鶏のレトルトフード、アズミラ10グラムを合わせたもの。
アズミラは、昨日まではお湯で柔らかくしていましたけど、
今日は普通の状態で混ぜてみました。
そしたら、ちゃんとアムアムよく噛んで、食べられました。
それから、d.b.fのひな鳥のレバーの水煮を少し。
細かくして、少し温めてあげたもの。
そして、いつものミルクです。
これを、完食、パーフェクト☆クッキー。

さて、朝ご飯が終わったので、庭でちっこタイムにしようと思って。

2

ミニドッグランで、フラフラ~って歩き出して。

3

何と、う○ちを出してくれました。
術後初めて、自ら出せたのでした。
食べている量が少ないので、もちろん少なめなう○ちでしたが、
自分で出せたということに、回復してきたことがわかって。
感動してしまいました。
思わず、写真まで撮ってしまいました。

実は、この病気の後遺症として・・・。
腫瘍を切除するときに、どうしても肛門筋もいっしょに半分くらいは
切除することになるので、術後、排便が自分でできなくなるかもしれないという
リスクもあるそうです。
でも、先生が手術したわんちゃんは、みんな自力で出せるようになっているとのこと。
たとえ、もし、排便ができなくなってしまっても、クッキーが生きていてくれるなら
よつばママがどんなお世話でもするつもりでいました。

でも、今朝、できた、自分で出せたということは、大丈夫なのかなと、
ちょっと期待を持ってしまいました。

4

ひとりでできたもん。そんな感じ。
ドヤ顔クッキーですね。
本当に、この小さな体の中で、たくさんの革命を起こしているのかなと思うと、
クッキーを尊敬しちゃいます。
もう、ずっと、一生、クッキーのお供しますね。

5

疲れちゃったので、ちょっと休みます。byクッキー。

そんなわけで、今日はうれしいご報告ができました。
まだまだ、完全復活には遠いですが、これからもクッキーといっしょに
がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。
クッキーを、応援してくださいね。





実は、昨日あたりからクッキーのおちりから、小さな便の塊は、コロリと落ちたり、
おちりにくっついていたりしました。
だから、もうすぐ自分でできるかなとは思っていたのだけど。
まさか、朝には自力で出せるなんて、思ってもいませんでした。
一生懸命に生きてるクッキー、本当に自慢の息子です。

.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン