術後日記 その5。

クッキーは、おかげさまで、今日も穏やかに過ごしています。
早いもので、手術から6日目を迎えました。
明日で、ちょうど1週間になるのですね~。
本当に長くてつらい1週間でした。
今が、夢のようです・・・。

1

もともと、普段から食べることが大好き。
お散歩よりご飯が好き、おやつが好きな子だったので、
出された食事は、しっかり食べるようになりました。
それどころか、足りません、おかわりを~って、感じで、正直困ってしまいます。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こうして、お口から食べて、栄養を取って。
体力を取り戻してくれたらいいね。

2

そして、心配な排便ですが、今日もお散歩に行けば・・・。

3

おすわり態勢で、量はまだまだ少なめですが、立派に出してくれました。
それも、2回。やったね、今日も完璧ですね。
食べて、飲んで、出せて、これができるようになってきて、どれだけうれしいか。
本当にがんばっているクッキーを、たくさんほめてあげたいです。

4

そして、このあと、芝ピッピまでしちゃいました。
これは、かなり力も入ると思うのですが、ここまでできるくらいに、
おちりの傷も、気にならなくなってきたのか。
すごくうれしいです。
この調子で、いつものクッキーに戻ってくれたらいいですね。
クッキーには、もう少しがんばってもらいましょう。
クッキーがいつでもがんばれるように、よつばママも見守っていきたいと思います。

やっと、とりあえず一段落したので、カミングアウトしますけど。
クッキーの病気がわかったときに、とにかくショックだったこと。
このことを、クッキー☆ランドで、報告するべきか、すごく悩みました。
できれば、毎日おいしいもの食べて、おでかけ&お散歩して、楽しかった、
みたいな報告ばかりで過ごしたかったです。
でも、病気と戦うと決めたときに、やっぱりかくしたりせず、
リアルなクッキーを見てもらいたいと思ったこと。
そして、そんなクッキーを見てくれた方が、クッキーがんばれって思ってもらえたら、
クッキーの力になってくれるのではないかと思って。
報告し続けてきました。

そんなときに、とあるキャバちゃんのママさんから、メッセージをいただきました。
クッキーの病気がわかったときと、同じくらいの時期に、
ママさんのキャバちゃんにも腫瘍があることがわかったそうです。
その子は、のどに腫瘍があるみたいで、
すでにリンパ節にも転移している感じがあるそうで。
これからどうするか、悩んだそうです。
でも、クッキーの決断を知って、手術することに決めたそうです。
その手術が、22日なのだそうです。
きっと、今頃は、ドキドキ、落ち着かない日々でしょう。
でも、クッキーのがんばっている姿を見て、私たちもがんばろうって、
思ってもらえたみたいでね。
ちょっとでも、勇気を与えられたのなら、うれしく思います。

こんな病気もあること、おちりのチェックも大切なこと、
手術に向けて、術後の管理とか、ほんの少しでも誰かのお役に立てたなら、
クッキーの闘病体験記のクッキー☆ランドも、むだではなかったのかなと、
思っています。

どうかこれからも、クッキーのこと、見守っていて、応援してください。
そして、クッキーだけではなく、病気で戦っているキャバちゃんが他にもいることを
知ってください。
がんばれって、思っていただけるだけで、力になるのです。
そのことが、本当に良くわかった1週間でした。
みなさんの応援に、よつばママもどれだけ救われたことでしょう。
ありがとうございます。
そして、これからも、応援していてください。
どうぞよろしくお願いします。





今日はだいぶ暖かくなりましたね。
3連休中日です。みなさん楽しいお休みになりますように。
今週もどうぞよろしくお願いします。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン