06
25
26
27
28
29
30
   

術後日記 その8。

久しぶりに1日中、雨が降りましたが、その後は風が強くなりました。
今日も、まだまだ風が強いです。早く落ち着くと良いな~。

1

おはよう、クッキー。朝ご飯だよ~。
今日も、全力で朝ご飯を食べました。食欲全開、素晴らしい~。

2

朝のお散歩も、元気にできました。
今日もちゃんと、排便できました。おりこうさんです。

3

どんどん良くなってる、元気になってると思いたいです。
さて、ここ数日、薬の飲ませ方で悩んでいました。
たくさんの方にアドバイスいただきました。
改めまして、ありがとうございました。
そして、解決しました。これで、お薬飲ませれば、バッチリ。

4

クッキーの場合は、おさかなソーセージでした。
おさかなソーセージを小さめに切って、この中にお薬を埋め込んで、
クッキーにあげると、ペッペせずに、喜んで食べてくれました。
これは、良いですね~。自分でいろいろと考えたのですが。
我ながら、良いアイディアだと思ってしまって。自分をほめてあげたい。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

おさかなソーセージは、柔らかいので、お薬も埋め込みやすい。
食べる側のクッキーにとっても、柔らかいので食べやすいし、
おさかなのにおいもするのか、薬のにおいがわかりにくいのかな。
とにかく、これで大成功でした。
お薬飲ませるのに、苦労しましたが、やっとここへたどり着けて、良かったです。
でも、胃腸薬と消炎鎮痛剤は、今日で飲み終えました。
あとは、抗生物質のお薬2日分、明後日まで、ですね。
もう少しです。クッキー、がんばってね。

5

お薬飲み終わっても、おさかなソーセージが欲しいとおねだりする、
クッキーなのでした。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなわけで、よつばママは叫びたいです。
「クッキーが元気になってきて、うれしい~!!!」
「みなさん、ありがとう~!!!」
「クッキー、ありがとう~!!!」
青空に向かって、叫びたいけど。ここでやったら、近所迷惑だしね。
心の中で、叫んでおくことにします。





24日は、予定通りに抜糸ができたら良いな~っと、思っています。
どんどん、クッキーへの負担がなくなってくれたら、ありがたいです。
もう少し、がんばれ、クッキー。
今後も、クッキーの応援、どうぞよろしくお願いします。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン