11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

闘病日記 抜糸。

クッキー、術後から11日目を迎えました。
日々、元気になっていって、今までと同じように過ごせるようになってきて。
よつばママは、本当にうれしくてたまりません。

1

ASOBONE で、ガムを上手に食べるようになりました。

2

朝ご飯は残さず、しっかり完食。
2日間、食べられなかったあのときから、本当にすごい回復。
クッキー、すごいな~。

3

お散歩も楽しめるようになってきました。
なずな、クンクン。春を感じているのかな~。

4

にこにこで、公園を歩き回ったり。

5

立ち止まって、ひなたぼっこしたり。
クッキーが元気になって、うれしいです。

6

そんなわけで、午前中、動物病院へ行ってきました。
待合室で、この笑顔。うれしいね~。
やっぱり、クッキーは笑顔が似合う男の子ですね。

さて、抜糸は・・・。できました。傷口、順調にふさがっていて、問題なし。
おちりを支えて、先生に糸をチョキチョキ、はさみで切られて、無事に終了。
クッキー、抜糸できたよ、おめでとう~。
問題の病理検査は、まだ結果が届いてなくて、もう少し待つようです。
でも、クッキーが元気になってくれたことは事実。
病気という結果であっても、お薬飲みながらでも、いっしょに過ごせるなら、幸せです。
クッキーがクッキーなら、それでいいの。
あとは、よつばママががんばって守ればいいのよ。ねっ。

7

お家に帰ってきて、やっとのんびり、お昼寝タイムです。

とりあえず、良かった。無事に抜糸できました。
みなさん、ずっとクッキーを見守ってくれて、ありがとうございました。
病理検査の結果が出たら、また改めてご報告しますね。
もしも、クッキーのおちりに興味のある方は、
抜糸後のおちりを載せておきましたので、良かったらこの先、お進みください。
きれいな場所ではないので、あくまでも自己責任でお願いします。





クッキー、4日後くらいにはシャンプーもOKと、許可も出たのですが。
4月3日にシャンプー&定期健診の予約を入れました。
そのときには、病理検査の結果も出ているはずです。
病気じゃないといいんだけどね~。どうなるかな~。
ドキドキです。
もう少しだけ、クッキーの応援、どうぞよろしくお願いします。




先生曰く。自分でいうのもなんだけど、とてもきれいに縫えてます。
とてもきれいにくっついてます。大丈夫です。だって。
良かったね、クッキー。きれいに縫ってもらえて。
大切なおちりだものね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

8

最後まで見てくださって、ありがとうございました。

тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね