術後日記 その10。

クッキーのがんばりと、みなさんの応援を力にして、
どうにかここまで、回復することができました。
病理検査の結果が出るまで、病気・けがのカテゴリーで更新続けていきます。
どうぞよろしくお願いします。
ちなみに、4月3日にシャンプーと定期健診の予約を入れましたので、
そのときには、きちんとした結果がわかると思います。
もしも、本当にアポクリン腺癌だったら、これからの生活、
お薬を飲みながらということになりそうです。
でも、そうでなければ、お薬なしでも大丈夫かも。
良い結果になってほしいと、願って過ごしていきたいと思います。

1

さて、今日も朝ご飯をきれいに完食して、お散歩へ。

2

フンフン。ご機嫌クッキー。

3

よみがえった、おちり。良くがんばってくれたね~。
本当に、うれしいです。
もちろん、今朝もばっちり、排便できました。
たぶん、この手術のリスクの、自分で排せつをコントロールできなくなることは、
回避できたと思います。
クッキー、良かったね~。

4

クッキーのお庭では、サラダバータイムが始まりました。
むしゃむしゃ、草パク。
やっと、いつもの生活を取り戻せたね~。

5

このほっこり、笑顔もかわいくて。
ずっとこんなお顔で過ごせるようにしてあげたいです。

6

そんなところへ、ピンポン。
norironさんから、クッキーへたくさんのお見舞いが届きました。
クッキーのうまうまがたくさん~。うれしいね~。
よつばママには、陶器でできたキャバリアのジュエリーボックスがありました。
箱の上には、よつばママさん お疲れ様でした。の、メッセージ。
これ見て、うるうるしちゃいました。
norironさん、本当にありがとうございました。

7

ぼくのお見舞いなんだから、早く食べさせろアピール中。
ってことで、1つだけ、味見。
鶏レバーのペーストになっているやつ。ペロペロしちゃいました。

8

こんなアホっぽいお顔もしてくれて、笑っちゃった。
クッキーの表情豊かなところも、どんどん戻ってきています。
本当に、いつものクッキーになったんだね~。

9

こうして、あっという間になめちゃって。
おかわり、アピールしたけど、ダメ~って、怒られたクッキーです。
食べすぎです。もう、おしまいです。
夕ご飯まで、お昼寝して過ごしてくださいませ。





でも、クッキーはもともと体力もあったので、
回復も早くて、良かったと思っています。
しっかり食べるということも、大切なことだと、改めて思いました。
食べた分、お散歩がんばって、元気に過ごせるよう、
これからの課題としていきたいと思います。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン