闘病日記 お知らせ。

3月下旬になるのに、寒いですね~。
クッキー家周辺は、雨一時、雪が混じったり、みぞれになったり。
一気に冬に戻ってしまった感じです。
この寒さでは、この辺の桜は、まだまだ眠ったままでしょう。
早く暖かな日々になるといいですね。

1

クッキーは、今日も元気に過ごしています。
朝ご飯も、完食。残すことはありません。
おかわり~って、要求したり。食べても食べても、足りないらしい。
まぁ、元気で何よりですが、ほどほどにしないとね。
食べすぎで胃腸に負担はかけたくありませんからね。

2

最後にミルクを飲んで、朝ご飯はおしまいです。
〆のミルクってやつですね~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

さて、抜糸できた次の日から、再びお洋服を着せています。
まだ、寒いからね~。

4

こうして、いつものクッキーが見られて、本当に元気になってくれたんだなと、
改めて感動しちゃいます。

5

今日も、ちゃんと排便できましたよ、大丈夫。
いい感じです。無事に大きいのを出してくれると、ほっとするようになりました。
そんなわけで、今日は雨だし、寒いし。
ベッドでのんびりお昼寝して、術後の体をゆっくり休めて過ごしたいと思います。

さて、ここからはお知らせです。
クッキーも、術後の回復も早く、元気そうなので、たぶん、参加しますけど。
4月8日(土)・9日(日)に、ビッグパレットふくしまにて、
ペットカーニバルが開催されます。
詳しくは、こちらのHPをどうぞ。

続いて、5月13日(土)・14日(日)には、道の駅 ろまんちっく村で、
ワンダフルとちぎが開催されます。
詳しくは、こちらのHPをどうぞ。

東北・北関東地方でのわんこイベントは珍しいので、
良かったら、みなさん参加してくださいね~。





それにしても、わんこイベントに参加すると、キャバちゃんって少ないんですよね。
キャバちゃんいっぱい、お会いできると、すごくうれしくて、
テンション上がっちゃうんだけど。
今年は、どうかな~。楽しみにしておきます。



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン