術後日記 その11。

今朝は雪でした、寒かった~~。
3月下旬なのに、一気に冬に逆戻り。
寒くて、またもや、セーターを出して、着せてあげました。

1

お散歩する公園は、一面真っ白・・・。
冷たい雪、雨、とにかく寒かった~。

2

そんな中でもマイペースに、のびのびするクッキー。
おちりも気にならなくなったし、本当に元気になって。
回復してくれたことに、改めて感謝です。うれしいです。

3

まさか、おちりを手術することになるなんて、夢にも思っていなくて。
術後は、おちりが痛いし、いろんな薬や体液、緩いう○ちなども出てきてしまう。
紙おむつをつけてあげた方がいいのかなと、悩んだのですよ。
でも、自然が一番良いのではないかと思って。
おちりが汚れたら、霧吹きで汚れを流して、赤ちゃん用のおしりナップで拭いて。
おしりナップも、冷たいから、お湯にいったんくぐらせて、温めてから、吹いてあげる。
その繰り返し。
その際に、カーペットやお布団を汚してしまったとしても、洗濯すれば良いし、
カーペットは買い直しても良いし、ということで、家族で一致団結。
多い日で、1日5回、洗濯しました。そのたびに、パパがコインランドリーへ行って、
乾燥機で乾かしてくれて。
みんなそれぞれ、クッキーのためにできることを、がんばりました。
おかげで、おちりはどんどん乾いてきて、いい感じになってきました。
結果、紙おむつは使わなくて、良かったかも。

でもね、これが暑い時期だと、化膿しないか心配になるし。
時期的にも、今で良かったのかな、なんて今だからこそ、思えます。

4

この時期に、まさか、雪の足跡が撮れるなんて、思っていませんでした。
きっと、この時期、最後かな。
もう、雪が降るのはやめてほしいです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

今日は寒いので、みなさん、温かくしてお過ごしくださいね。
クッキーより。





明日からは、少し暖かくなるらしいけど、どうでしょうね~。
もう、3月下旬なのですから、暖かくなってほしいです。
クッキーと、ドライブ&お散歩も、やっとできるようになったのに、
寒くて引きこもっています。
早く寒さから解放されたいです。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン