闘病日記 記念日。

今日は晴れました。少し暖かくなりました。

1

クッキー、今日も元気です。
そして、今日はクッキーのうちの子記念日なのです。
我が家にやってきて、10年になります。
クッキー、おめでとう~。

2

そんなわけで、クッキーをイメージして、
フラワーアレンジメントを作ってもらいました。

3

いつも花束をお願いするお店のお姉さんに、クッキーの画像を見せて、
作っていただきました。
画像見て、すぐに、かわいい女の子わんちゃんですね~。
いえ、男の子です。え~~~っと、朝から大騒ぎ。
男の子に見えないクッキーです。
でも、そんなかわいらしさが表現していただけたのかなと、思います。

4

それでは、ごいっしょに、ハイポーズ。
クッキー、うちの子記念日、おめでとう。

5

クッキー、術後の回復も目覚ましく、今日も元気に迎えられたこと。
本当に幸せに思います。
これから先も、ずっと仲良く楽しく、元気に過ごしていきたいね。

6

そして、クッキーを迎えた日から始めた、クッキー☆ランドも、同じく10年。
10周年、おめでとう~。

7

以前、よつばママが作ったクッキー☆ランド 10th のプレートつけて、
ハイポーズ。

8

クッキーのためにも、これからもクッキー☆ランド、続けていくからね。
よつばママ、がんばるからね~。

ってことで、今日はおめでとうの日なのでした。
これからも、クッキーのこと、見守っていてください。
どうぞよろしくお願いします。





個人的な意見になってしまって、申し訳ありませんが。
那須ファミリースキー場で、雪崩が起こり、たくさんの栃木県の高校生が
犠牲になられてしまいました。
とても悲しくて、心が痛みます。
どうして、あんな悪天候の中、行動してしまったのか。悔やまれます。
このような事故が起こらないよう、願いたいと思います。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン