06
25
26
27
28
29
30
   

術後日記 その12。

クッキーの手術から、17日が経過しました。
時間の過ぎていくのは、本当に早いですね。

1

おかげさまで、今日も元気に、お散歩できました。

2

おちりも、日々、のんびり。
ほぼ、気にならない存在になってくれたようです。

3

そして、このかわいい表情で、癒されるよつばママ。
クッキー、かわいいわ~。大好きよ。
さて、ここで、今だから話せること。信じる、信じないは、あなた次第です。
時間がある方のみ、おつきあいください。

4

3月13日、予定ではお昼12時から、クッキーの手術を始める予定でしたが、
午前中の患者さんが長引いて、手術は午後1時から始まりました。
手術の説明のときには、2、3時間はかかるとのことでしたが、
実際は、2時半には終わっていたとのことで、1時間半ぐらいでできたこと。
早くに済んで、本当に良かったと思ったのですが・・・。
実は、トラブルもありました。
クッキー、1度、心停止を起こしてしまっていたのです。

5

手術中は、動物病院で待つことはできず、自宅待機でした。
よつばママは、クッキーが手術をがんばっている間に、
クッキー☆ランドの更新をしようと、パソコンに向かっていました。
こんな状況だったので、集中できてなかったのか、何なのか。
記事を半分ほど書き上げて、あと少しというところで、パソコンがフリーズ。
どうにもこうにも、動かなくなってしまいました。
ちょうど1時50分でした。
だから、もしかしたら、クッキーが心停止を起こしてしまって、
よつばママに、SOSを送ったのかもしれないと思ってしまいました。

6

クッキーのことは、言葉はないけど、何でもわかっているつもりでした。
どんなことを考え、思っているか、してほしいことは何かとか。
そして、クッキーもよつばママのお話は、ちゃんとわかっていると思います。
だからこそ、クッキーはこんな形で、何かしら伝えたかったのではないのかなと、
思っています。
の画像は、新たに生えてきた犬草です。
クッキーのために、春の犬草、ただ今成長中です。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

7

後日、クッキーがだいぶ落ち着いてきてからですが。
先生に、クッキーが術中、心停止起こした時間って、いつ頃だったか
聞いてみたのです。
そしたら、午後2時前だったって・・・。
おぉ~。やっぱり~。
以心伝心。クッキーとよつばママはつながっているんですね。
絆、ますます深まったかも。

8

とにかく、クッキーにとって痛くてつらかった手術を経験しちゃったので、
今ではお家の中でも、よつばママのあとをず~っとついて回っています。
お昼寝も、よつばママのすぐそば、手が届くところで、たいてい寝ています。
怖かったんでしょうね・・・。
少しでもつらかった体験が薄れるように、
ずっとそばで見守ってあげたいと思っています。

だから、こんなふうに、穏やかなクッキーのお顔を見られるのは、
本当にうれしいのです。

.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)





いよいよ、3月も終わります。早いね~。
本当に大変な3月でした。
4月は、毎日がハッピーディになるようにしたいです。
結果が出るまであと少し。
クッキーの応援、もう少し、あと少し、お願いしま~す。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン