闘病日記 その13。

今日は3月最終日。
昨日と違って、気温も低く寒い朝でした。
暖かくなったと思うと、一気に寒くなって。ついていくのが大変です。

1

クッキーは、相変わらず元気に過ごしています。
朝起きると、朝ご飯、お散歩、寸分の狂いもなく、行われています。

2

けっこう、決められたことは、きちんとやり通すタイプ。
いい加減なことは、できない子です。
だから、よつばママとしては、やりやすい、扱いやすい子ですね。

3

いつものことができない、やらない日は、調子が悪いと思って間違いないでしょう。
そうならないように、いつもそばにいるのが、よつばママの使命です。
そんなわけで、今日は寒いので、おとなしくベッドでお昼寝。

4

それでも、日ごとにクッキーの笑顔があふれていて。

5

うれしくて、かわいくて、たまらない~。

6

そんな感じで、明日から4月。
クッキーには、どんどん元気になってもらって。
病理検査の結果も、きっと良い結果であるように願って。
明るい4月を迎えたいです。
クッキーのために、これからもがんばりますわ。





実は、今日はこれから、自転車のロードレース、ツール・ド・とちぎが開催。
日光市からスタートして、県内18市町を駆け抜けるらしいです。
そんなわけで、クッキー家の前後、左右の道路が閉鎖。
閉じ込められました。しばらく、どこにも行けません。トホホ。
お昼ぐらいまでの時間みたいですが。
こういう規制がかかると、ちょっとイヤだと思ってしまう、よつばママ。
いつだって、自由でいたいよね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン