06
25
26
27
28
29
30
   

闘病日記 結果。

今日から新年度を迎える方、多いと思います。
がんばってくださいね~。
クッキーも、これからも毎日元気に笑顔で過ごせるように、がんばります。

1

そんなわけで、今朝も朝ご飯を食べて。

2

お庭で朝一番のちっこタイム。
この得意気なお顔、なんてかわいいんでしょう。
大丈夫、できるよって感じ。
こういう、本当に表情豊かなクッキーが、大好きです。

3

そして、今日はいつもの美容室&定期健診。
病気の結果がわかる日です。

4

とりあえず、クッキーはとってもきれいになって。
リボンも似合う男の子で。春風に吹かれてにっこりで、かわいいわ~。

5

クッキーが、病気なんて信じたくないんだけどね。
こんな穏やかなお顔見ていたら、涙がこぼれそうになるけど。
泣いてなんていられない。

6

結果はね、やはり、アポクリン腺癌でした。

7

病理検査の結果、そのような判断になりました。
悪性度としては、中くらい、中程度かなって、先生に言われました。

8

今後、2週間に1度、血液検査をして、
赤血球と好中球の数に注意していくこと。
3か月に1度くらい、レントゲンでおちり周辺、
肺周辺を確認していくこと。
明日から、お薬開始するけど、お薬1種類、そろわないので、
明日、夕方以降に取りに行くことになりました。
なので、お薬のことは、明日、改めてご報告します。

あとは、毎年恒例の、フィラリアの抗原検査、
こちらは陰性で、OKでした。

9

ネクスガード、処方していただきました。
夕ご飯のときに、こちらは飲ませちゃいましょう。
クッキー、がんばってパクパクしてね。

10

そんなわけで、今日のお会計。
CBC というのが、血液検査になります。
アイペット うちの子 50% 利用で、お薬代も含め、
8880円となりました。

でも、結果は病気なんだ、がんなんだって、思い知らされてしまったけど。
絶対、早期発見だったはずだし、これからお薬と上手につきあって、
クッキーが変わらずに過ごしてくれるのなら、それでいいと思いました。
そして、クッキーの飼い主が、よつばママで良かったこと。
よつばママ、クッキーのお薬管理、しっかりできるもん。大丈夫。
安心して、任せて~。

これからも、クッキーが笑顔で過ごせるように、
一生懸命支えて、見守っていきますので、
これからも、応援、どうぞよろしくお願いします。





今日で闘病日記、終わるかなと思ったけど。
明日、お薬の説明をして、終わりにしますね。
あとは、定期健診のときは、闘病日記にしていきたいと思います。
良かったら、今後とも、クッキーの様子を見守っていただければ
うれしいです。
いつか、闘病日記は本にしたいと思ってます。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン