闘病日記 お薬。

今日はだいぶ暖かくなりましたね、春ですね。
そして、闘病日記、やっとお薬について、まとめられます。
お待たせしました。

(;^_^A アセアセ・・・。

1

さて、朝ご飯です。今日も良く食べています。食欲、OKですね。
よつばママは、お薬は朝、飲ませるようにしています。
朝飲ませて、万が一、調子が悪くなったら、すぐに動物病院へ
連れて行けるからです。

2

そして、ちっこもOKです。大丈夫~の、このお顔がとてもかわいくて。
相変わらずの、親ばかです。
このあと、お薬飲みました。今日から始まる、新しいお薬・・・。

3

こちらです。昨日の夕方、いただいてきました。
分子標的薬というもの。
詳しいことはわからないので、こちらの動物病院のHP
参考にしてみてください。
良く効くらしいのです。効果があった報告がたくさんあるそうです。
なので、先生も何度も説明してくれて、勧めてくれました。
よつばママも、クッキーがお薬を飲みながらでも、元気にのんびり、
過ごしてくれたなら、それが一番の願いなので、
チャレンジすることに決めました。

そして、このお薬が高いのです。
1錠、1950円。これが、原価なのです。
だから、本当の値段はもう少し高いと思うのだけど。
原価で出しますので、クッキーには元気でいてほしいからって・・・。
動物病院の利益を無視してまでの、先生の行動に本当に頭が下がります。
ありがたいですね~。

このお薬を月・水・金の3回、朝1回。
そして、胃腸薬を朝夕 それぞれ1回。

4

そして、アイペット うちの子 50%利用で、5260円です。
2週間ごとに、お薬をもらわなければいけません。
アイペットの保険が、1年で22回利用できるので、フル活躍させて
利用していくつもりです。

5

そして、こちらが、火・木・土の3回、朝1回。
消炎鎮痛剤です。
そして、胃腸薬、朝夕それぞれ1回。
これは、術後すぐにいただいたお薬と同じです。

日曜日は、胃腸薬 朝夕それぞれ1回。
こんなお薬ローテーションになります。

6

ちょっと、いろいろと面倒で、大変ですが。
間違えないように、書き出して、壁に貼っておきました。
クッキー、がんばろうね、今日からまた、スタートよ~。

7

どうか、クッキーの体の中で、穏やかになじんでほしいなと願います。
副作用が出ないことを願います。

8

クッキーは、こんな大きな病気になってしまっても。
毎日、のんびりで、かわいくて、笑顔も変わらなくて。
本当に立派な、キャバちゃんだよ~。

9

クッキーの足元に、よもぎが生えてきました。
こんなところでも、春を感じます。

10

クッキーがこれからも、クッキーらしく過ごせるように、
応援していてください。
どうぞよろしくお願いします。





とりあえず、闘病日記、これにて完結にします。
だって、タイトル、重いんですもの。
もっとかわいいタイトル、つけたいんです。
クッキーの様子は、その都度、ご報告していきますね。
時折、あちこちからクッキーへの応援メッセージが届きます。
それが何よりうれしく思っています。
みんながクッキーを応援してくれると思うと、心強いです。
クッキーのためにできることやっていきます。
クッキーがもう少し、生きていけるよう、見守っていてください。
どうぞよろしくお願いします。
闘病日記、見てくださった方に、改めて、感謝いたします。
ありがとうございました。


Comment

ありがとうございました!!

コジロウムサシパパさま。
何度もお手数おかけして、すみませんです。
さっそく、メールしてみました。
良かったら、見てくださいね。
キャバリア関係ではまったくありませんが。(笑)
どうぞよろしくお願いします。v-22

No title

すいません、メール届いていないです。
PCアドレスを張っておきましたので
こちらにメール頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。

ありがとうございます。

ぽん母さま。
やっとここまで来れました。
本当に大変で、どれだけ泣いたかわからないけど。
今は、前向きに考えています。
お薬飲みながらでも、クッキーがのんびり生きてくれるなら、
それで良いと思っています。
クッキーがいてくれたら、私はそれだけで十分、幸せです。
これからも、クッキーとラブラブな毎日にしたいと思います。v-22

ありがとうございます。

コジロウムサシパパさま。
お忙しい中、コメントいただきまして、ありがとうございました。
クッキー、手術できたのは良かったと思います。
これからが勝負です、がんばりますね。
ムサシ君も、本当に大変な闘病でしたよね。
ずっとそばで見守ったコジムサパパさん、ご家族のみなさんは、
本当に大変だったと思います。
私もこの体験を、たくさんの人に知ってもらって、参考になれたらいいなと
思っています。v-22

PS.先日、コジムサパパさんのブログからメールしたのですが、
無事に届いたでしょうか?読んでいただけてたら、うれしいのですが。

No title

そうだよぉ~お薬飲んで元気で~す!ってのも有だよね
クッキーちゃん、ぽんちゃんも毎日飲んでるから
一緒にがんばろ!!そして、クッキーちゃんもぽんちゃんも
お薬飲んでげんきねぇ~って言われながら長生きいしゃおうぜ!!

No title

外科的施術が出来たのも
クッキー君が引き寄せた運なのかもしれないですよ。
ムサシは脳に腫瘍でしたからねー。
なので、あまりにも壮絶過ぎて
闘病記は綴れません。
でもきっと、ムサシの闘病したデータが
今後同じ病気で苦しむ子に
少しでも貢献出来れば良いなと思います。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン