不安な日々。

クッキーの闘病日記、一応、昨日で完結させました。
でも、病気の完治はないので、これからはクッキーの様子を
綴っていけたら良いのかなと思っています。

1

今日も朝ご飯は完食。すっきり、良く食べられました。
食欲不振はない、大丈夫。

2

でも、そのあと、2回ほど、ほんの少しなのだけど、
緩めのう○ちになってしまって。ちょっと心配。
今日は動物病院、お休みなので、1日様子を見て、
明日、連れて行くかどうするか、考え中。

3

本当に不安だらけです。
お薬が落ち着くまで、いや、落ち着く日はあるのか、とか。
今日の緩いう○ちは、副作用の1つなのかどうか、とか。

4

とりあえず、手術してがんばって、ここまで回復できたのだから、
投薬治療はしないで、このまま過ごさせちゃった方がいいのかな、とか。
もう、果てしなく悩んでいます。

5

そもそも、クッキーのために、良いフード、良いおやつ、
きれいな水、空気、など、etc・・・。
すべてに気をつけて、育ててきて。
どうして、こんな病気になるのが、クッキーだったのって、思ってしまう。
クッキーは、こんなに良い子なのに、どうしてって・・・。

6

投薬治療を始めて、3日目。
もう少し経過を見て、クッキーが落ち着いてくれたら、
よつばママも、少しは落ち着くのかしら。
はぁ、せつない、つらい、どうしていいかわからない。

7

そんな合間に、アクリルたわしを作ってみました。
これで、クッキーの食器を洗います。
小さなことだけど、よつばママにできることをやっていこうと思います。





この暖かさで、うぐいすが鳴きました。
カエルも冬眠から起きたみたいで、ケロケロ鳴いてました。
いよいよ、春本番でしょうか。
クッキーの体調が1日も早く安定しますよう、
みなさん願ってください。応援してください。
どうぞよろしくお願いします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン