07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ペットカーニバルに行ってきました!!

ここしばらく、悲しい日記が続いてしまいましたが。
今日は、久しぶりにはじけます。
クッキーと、ペットカーニバルに行ってきました~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

クッキーの手術が回復して、ペットカーニバルに行くことが、
1つの目標でした。なので、目標達成。
やった~。クッキー、がんばったね。おめでとう~。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

1

そんなわけで、朝、塩谷町の公園でお散歩して。
そこから、東北道矢板インターから、郡山南インター目指して、出発。
道中、雨が降ったりやんだりのお天気でした。

2

2時間後、ビッグパレットふくしまに到着。
カートに乗って、ご機嫌クッキー。

3

あちこち、わんちゃんいっぱいでした。

4

会場内の様子です。

5

事前に写真コンテストにも、応募しておきました。
だって、かわいいクッキーを、自慢したいんですもの。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

結果はどうであれ、参加することに意義ありです。

6

カメや爬虫類、鳥たちと触れ合えるコーナーもありました。
子どもたちがすごく喜んでいましたよ。

7

キャバリア パピーちゃんも生体販売コーナーにいました。
どうか、優しい飼い主さんと巡り合えますように・・・。

8

こちらが、試供品とか、案内マップとか、クリアファイルケースなど、
いただきました。
おやつゲットは、こんな感じ。
興味のある方だけ、この先へお進みくださいませ。




9

その前に、ペット保険の会社もたくさん出展されていまして。
アイペットの方から、お声をかけてもらいました。
すでに加入していて、とても助けられていますと答えたところ。
アイペットのキャラクター、トッペイ君のクリアファイルケース、
ボールペン、おもちゃのボールをいただきました。

10

おやつもたくさん買えました。
けっこう安くて、良かったですよ~。

11

お魚系のおやつを探していたので、これはうれしかったですね。

12

低脂肪、この文字だけで、即購入。

13

北海道産の、牛レバーゲット。
クッキーの貧血気味状態がちょっとでも改善されますように。

14

クッキーの好きなパクパク系ご飯、これが2個で100円よ。
種類がこれだけしかなかったんだけどね~。
それでも、お店で買うより、絶対に安いので、ラッキーでした。

15

こんな感じで、ゲットしちゃったので、早いけど帰ってきました。
クッキーに負担になってもいけないし。
早めにお家に着いて、ゆっくりお昼寝できるようにしたいしね。

16

で、帰ってきたら、おやつちょうだ~いって、おねだりがすごくて。
試供品でいただいた、ささみのおやつをパクパク。
おいしそうに、うれしそうに食べました。

17

満足クッキー。
これでまた、お昼寝タイムとなりました。
久しぶりのおでかけ、疲れたかな。ゆっくり休んでね。





次のわんこイベントは、5月13日(土)、14日(日)の、
ワンダフルとちぎです。
これは、道の駅 ろまんちっく村で開催されますよ~。
みなさん遊びに来てね。
クッキーも、さらに元気になって過ごせるように、
明日からも、投薬治療がんばっていきたいと思います。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン