もう1つの旅立ち パート2。

早いもので、4月も10日を過ぎました。

1

おかげさまで、クッキーの食欲も落ちず、良く食べてます。
下痢の方は、お薬を飲み切って、どうなるか、ですね。
もうしばらく、様子を見ないとですね~。

2

それでも、お散歩は喜んでするようになりました。
っていうか、相変わらずおでかけが大好き。
よつばママがカバンを持っただけで、玄関に走って行ってしまいます。
いつものクッキーになってきました。

3

どこから、お顔を出しているのやら。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

柵の間から顔を出して、下を見ています。
下には、ちょっとした用水路というか、川みたいな水辺があります。

5

そんなわけで、朝のお散歩、バッチリ。
昼間はゆっくり、お昼寝してもらって、体調整えて、
元気に過ごせるようにがんばってほしいです。

さて、金曜日に旅立って行ったいちごですが。
土日で、彼と旅行に行ってきたそうで、昨夜、お土産を届けに
帰ってきてくれました。
ついでに、その夜は泊まって行って、朝、帰っていきました。

6

クッキーに、ペット用牛タンジャーキー、Pecky(ペッキー)と、
リードにつけられる、お守りです。

7

お菓子と、キャバリアのちっちゃなぬいぐるみ、かわいいわ~。
そして、先ほど、笹かまぼこも届きました。
いちご、ありがとうね。

この先は、お暇な方だけどうぞ。
良かったら、お進みくださいませ。

金曜日に、いちごが旅立つことになって。
いつもいろんな相談に乗ってくれるとっても頼れるお友達に、
メールしました。
そしたら、やっぱり、気持ちをわかってくださって。
それに、今は親より長生きしてくれたら、それでいいやって
思うことにしたって、書いてあって。
そうかもな~なんて、思っちゃいました。

それから、鍵コメントくれたお友達は、
子育てに、これだけは正しいってことはないし、
結果がすぐ出ることでもないから、
このような形になったことは、仕方がないのではっと。
でも、子育ての環境は大切で、大切な時期に、
祖母や父親の理解がなかったことは、
いちごちゃんにとっては、かわいそうだったかもねって。
うんうん、納得って感じ。

そして、今日はまたお友達から内祝いが届きました。

8

大学合格のお祝いのお返し、ギフトカード、いただきました。
そして、メッセージも。
気持ちの上で、子離れできるようにがんばるって。
みんな、いっしょだね、同じだね~なんて、思ってしまいました。

よつばママも、いちごもそれぞれに、
成長しなければいけない時期なのかな。
お互い、がんばろうねって、感じです。

9

そして、クッキーのアイペット うちの子50% の更新の時期。
新しい保険証が届きました。
まさか、10歳にして、大きな病気になるとは思わなかったけど。
保険更新ずっと続けていて、良かったと思いました。
クッキーのためになることなら、どんな治療でも試していこうと
改めて思いました。

これからは、クッキー育て、
ますます一生懸命がんばりたいと思います。





今週は、特に予定はありませんが。
クッキーが元気に過ごせたらいいなと、願っています。
16日に、レイキヒーリング&アニマルコミュニケーションを
してもらって。
クッキーがさらに快適に過ごせるようにしたいです。
そして、17日が血液検査、結果が良いといいのですけどね。
こんな感じです。
今週もどうぞよろしくお願いします。


comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます。

コジロウムサシパパさま。
いえいえ、こちらこそ、お忙しい中、メールやコメント
ありがとうございます。
そうなのです、娘、旅立ったのですけど。
今日はすでに帰ってきて、家にいますよ。(笑)
でも、私も落ち着くので、良いのですけどね。
いろいろあってもやっぱり、母娘ですね。
仲良く過ごしていますよ。
クッキーも、もちろん、うれしそうにしています。
やっぱり、切っても切れない絆ってあるのでしょうね。v-22

No title

メールのお返事、有難うございました。
いちごちゃん、巣立っていったのですね。
ウチはまだまだ先でしょうが
やっぱりその時が来たら寂しいだろうなぁ~って思います。
そういえば、僕は19で家を出ました。
そして23でマイホームを建て
兄弟のようにして育ったワンコを
迎えにいきました。
形は違えど、姉弟のように育った
いちごちゃんとクッキー君の絆も
また永遠なのだと思います。
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン