はじめましてのお散歩??

今日は雨になりました。
気温も上がらず、冷たく寒い1日になりそうです。
なので、昨日の午後のお散歩の様子をお伝えしますね。

1

昨日の午後、いちごの彼氏さんがご挨拶したいと言ってくださって、
ろまんちっく村でクッキーのお散歩をしているところに来ていただいて、
お話することができました。

2

クッキーは、彼氏さんを見ても、吠えませんでしたよ。
おとなしくて、おりこうさんでした。
もともと、おりこうですけどね。

彼氏さんも、クッキーを見て、大きいけど、
かわいいとほめてくれました。

3

ここからは、クッキーはカートに乗って、お散歩です。

4

いちごのことをお願いしたり、お引っ越しの様子を聞いたり。
とりあえず、ご挨拶ができたので、良かったと思います。

5

そして、今日。
お散歩から帰って、すぐにベッドでお昼寝。
寒いから、今日は温かくして過ごします。

って、あれあれ~。

6

「おねーちゃんが、ねてましゅ!!!」

そうなんです、なぜか旅立ったはずのいちごが、
一昨日から帰ってきています。
あっという間に、里帰りですかね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

まぁ、いてくれると安心なので、それはそれで良しとしましょう。

7

寝返りして寝ているクッキーがとってもかわいくて。
カメラを向けたら、パッチリおめめが開いてしまいました。
この穏やかな表情がたまらなくかわいい、クッキーなのでした。





浅田真央選手が、現役引退するとブログで報告されました。
よくぞここまでがんばってくれたな~って、ちょっと涙してしまいました。
これからはゆっくり休んで、体調を整えて、またいつか、
素敵な演技を見せてくれたらうれしいですね。
真央ちゃんのトリプルアクセル、本当にきれいですごかった~。
女子ではなかなか跳べる人がいなかったから、よけいに
輝いて見えました。
結果が出なくてつらい日もあったことと思います。
でも、これからは真央ちゃんスマイルで、過ごしてほしいです。
真央ちゃん、お疲れ様でした。
たくさんの素晴らし演技を、感動をありがとうございました。
フィギュアスケートが小さい頃から大好きで、
一時はちょっと習ったこともあったけど、
ものにならなかった、よつばママなのでした。(爆)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン