3人で、おでかけ~!!

今日は雨も上がって、暖かくなるとの予報・・・。

1

今日は寝起きのクッキーをキャッチ。
ぼ~~~っとしている感じがかわいいのです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2

そして、今日は3人でおでかけ。
まずは、関谷南公園でお散歩。

3

いろいろあっても、この3人でのおでかけって、
本当に楽しいんだよね。いいコンビだよね。

4

このあと、那須ガーデンアウトレットに行ってきました。

5

クッキーは、カートに乗って、ご機嫌です。

6

今月はよつばママのお誕生月なので、
いつもピアスを買うお店から、プレゼントをあげますよ~って
お知らせをもらっていたので、行ってきました。
ついでにピアスも買っちゃって。
そして、アクセサリークロスをいただいてきました。
お年を取るのはいやですが、
誕生月でプレゼントゲットはうれしいものです。

7

ちなみに、いちごはリングを買いました。
誕生石のアメジストがついたリングです。
独立した記念のリングかな、なんて思いました。
大切な思い出グッズになるといいな。

8

そして、クッキーのおなかの調子が心配なので、
今日はランチはなしで、お家に帰ってきました。

9

それでも、たくさんドライブして、お散歩して、
カートに乗っておでかけしたので、とてもうれしそうなクッキーでした。
クッキーの笑顔を見られて、本当に幸せ。
これからもこうして、3人でおでかけできるといいなと思いました。
いちご&クッキー、今日もありがとうございました。





さて、実は今日はパパのお誕生日です。
いちごとよつばママ、協力して、プレゼント買ってきました。
お仕事から帰ったら、プレゼントしてあげましょう。
これからも、クッキーのために、お仕事がんばってもらいますね。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン