07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

下り坂??

今日はくもってしまいました。お天気、下り坂でしょうか。
クッキーのおなかも、ここ2日ほど緩めで、下痢止め、整腸剤、
服用しています。
早く落ち着いてくれるといいな~。

1

クッキーは、わりと昼間は落ち着いているのですが、
夜になるとソワソワで、なかなか眠れず。
かわいそうになってしまいます。
代わってあげられたらいいのにね。

(ノω・、) ウゥ・・・

2

それでも、食欲は衰えず。食べるわ~。
だから、ちっとも痩せないわ~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

お薬が合ってくれば、落ち着くと思うのですが。
なかなかね・・・。

4

それでも、この笑顔を見せてくれるクッキーがかわいいの。
本当にけなげ、がんばってるいい子です。
だから、クッキーのために、何でもやっちゃうわ~って、気持ちになれます。
これからも、がんばりますね。

ライン6

さて、昨日、auショップに行って、先日、発売になった、
Quastation を買ってきました。

5

これね~。スマホの画像が保存できるんですって。
外付けハードディスク、みたいな感じかな。
スマホで撮影しちゃうと、どんどん画像がたまってしまって。
万が一、その画像が消えちゃったりしたら、イヤじゃないですか。
まして、よつばママはクッキーの画像が1枚でも消えたら、泣くよ。
なので、スマホで撮影した画像を、ここで保存しておこうと思いまして。
買ってしまいました。

本体価格32400円ですが、一括払い、その他の割引きが適用されて、
26700円でした。
月々、使用料が300円かかるのですが、
これも3年間は無料になるそうで。
とりあえず、これくらいなら良いかなと思って、即決いたしました。

これは、パソコンからも管理できるとのことで、先ほど設定してみました。
なので、スマホで撮った画像を、パソコンでも見られるようになり、
ブログをやっているよつばママには、良いかもしれません。
って、まだ、使い方がイマイチ、わかっていませんが。
そのうち、使えるようになるでしょう。

(つω`*)テヘ

こういうの、あまり詳しくはないんだけど、
なぜか、こういうのが好きな、よつばママなのでした。





来週末には、いよいよ、ゴールデンウィークに突入なのね。
早いわね~。
みなさん、おでかけの予定はあるのかな~。
でも、どこに行っても混雑しちゃうでしょうけどね。
おでかけ大好きなクッキーのためにも、
どこか行きたいなと思います。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン