どうしてなの??

毎日、けなげに元気にがんばっているクッキー&よつばママですが。
さすがに、今日はよつばママはテンションダウンです。
どうして、クッキーだけ、こんなつらい思い、させなきゃならないの~。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

1

今週、クッキーのおなかの調子がどうも悪くて。
お薬を飲んでも、落ち着かなくて。
今日は、お散歩のあと、動物病院へ行ってきました。

2

食欲もあるけど。
お薬の影響で、下痢気味で。
下痢止め、整腸剤を飲んでも、今週は良くならず。
悲しいよつばママ。
クッキーにごめんねしても、どうしようもないけど。
そんな気持ちでいっぱい・・・。

3

そんな状況を先生に伝えて。
病気のお薬はそのまま継続で、
下痢止め、整腸剤の処方を少し変えて、
抗菌剤、下痢止め2種類を処方してもらいました。
これで、様子を見るようにとのことでした。
それから、おなかの弱い子なので、食事面でもフードを変えた方が
いいかもしれないとのことで、こちらも検討してみようと思っています。

4

そんなわけで、新しく処方されたお薬。
どうかクッキーのおなかに、効果がありますようにお願いします。
もう、本当に神様にすがりたい気分です。

5

それから、待合室に紹介されていた、ピルポケット。
お薬を飲ませるのに、良いみたいです。
これは、試してみたいと思って、1袋、購入してきました。
穴の開いてるところに、お薬を入れて、入り口をふさいで、
それを食べさせるらしい。
わんこが自ら、食べるとか。本当かよ。
とにかく、試してみなければ。
また、指を噛まれたのでは、たまらない・・・。

6

それでは、今日のお会計。
ピルポケット以外は、アイペット うちの子 50%適用で、
2860円でした。

ちなみに・・・。

7

初めて、アイペット うちの子 50%で、
通院年間22回利用できるのを、すべて使い切りました。
10年間で初めてでした。
病気になってしまうと、
これだけかかってしまうことになるのですね。
ちなみに、クッキーは28日から新しい保険に切り替わります。
アイペットとは、ずっとおつきあいしていくことになりますね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

8

どうか新しい下痢止めが効果がありますように、お願いします。
クッキーを助けてください。お願いします。
クッキーのためなら、どんなことでもがんばりますので、
どうかクッキーを守ってください。
どうぞよろしくお願いします。





今週は、本当につらかったです。
お薬の効果が見られないって、こんなにつらいことだったのね。
クッキーのおなかは、繊細なんだね~。
とにかく、落ち着いてほしい。今はそれだけです。
がんばります。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン