ママの休日??

先週は、クッキーのおなかの調子がなかなか良くならず、
へこんでいましたけど。
夕方、動物病院へ行って、先生におなかに優しいフードの試供品を3つ、
いただきまして。

1

さっそく、夕ご飯で、試してみました。

2

スペシフィックっていうのかな。
クッキー、食べてくれるかな。

3

ドキドキで、夕ご飯タイムに。

4

うんうん、何とか食べてくれるみたい。
明日、先生にお願いして、お取り寄せしてもらうことにします。
しばらく、おなかに優しいフードにしてみたいと思います。

5

そんなわけで、クッキーもちょっと落ち着いたので、
今日のクッキーのお世話係は、パパです。
よつばママは、ろまんちっく村へ行ってきました。
ここで、いちごと、きなこママさんご家族と待ち合わせです。

6

ボンマルシェに行ってきました~。
久しぶりに、クッキーのことをちょっと、頭から追い出して。
よつばママ、お買い物して、おいしいもの食べて、のんびり。
リフレッシュさせていただきました。

7

そして、お目当てのわんこのカラー&リードの出展者さまから、
かわいいカラー&リードをゲット。
クッキーへ、お土産です。
かわいいカラー&リードで、たくさんおでかけしたいね。

8

そして、ピアスや雑貨を買ってきました。
楽しくお買い物できて、ストレス解消ですわ。

9

そしたら、いちごに、お誕生日のプレゼントまで、
いただいてしまいました。
クッキーには、お洋服も準備してくれていました。
いちご、ありがとうね~。

10

ろまんちっく村で、いちごときなこママさんとお別れして。
よつばママは午後1時過ぎにお家に帰りましたが。
クッキー、今日はおなかも落ち着いていたようで、
おりこうさんでお昼寝していてくれて、ほっとしました。
久しぶりに、お買い物して楽しい時間だったけど。
頭の中では、クッキーのおなかのことが気になっていたのです。
クッキーのかわいい寝顔を見て、ほっとしました。
よつばママに、自由な時間をくれて、クッキー、ありがとうね。
これからまた、ず~っといっしょだよ。
仲良く楽しく過ごしていこうね~。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

そんなわけで、楽しい時間を過ごすことができました。
いちご、きなこママさん、娘さん、Hちゃん。
いっしょにおつきあいくださって、ありがとうございました。
またいっしょに遊んでくださいね~。





クッキーのおなかが、このまま落ち着きますように。
毎日、クッキーと精一杯、がんばっています。
今週もどうぞよろしくお願いします。


Comment

楽しかったね~!!

Kママさま。(名前がなかったけど、わかったよ~!!)
昨日は、楽しいひととき、ありがとうございました。
お孫ちゃんも大きくなって、ますますかわいくなって。
娘と思い切り遊べなくてごめんね。
今度は遊べる時間も作りましょうね。

モコちゃんも、初お留守番、がんばったね。
どんどんおりこうさんになってきたね。
今度はクッキーともお会いさせたいです。
そのときは、よろしくね。
それでは、またお会いできる日を楽しみにしていますね。v-22

昨日はありがとう^^

クッキーちゃんのお腹、落ち着いてくれると良いね。
私も別れた後、速攻で帰りました~v-356旦那が前日から泊まりで釣りへ行ってしまったので、我が家のワンコが初の長時間お留守番・・・・・
帰ってみてビックリ!お利口さんにしていたらしく、何処もイタズラしてなくて粗相もなかった~ほっ。。。
独りぼっちだと、犬って動かないのかな?笑

昨日は、いちごちゃんとも久し振りに会えて嬉しかったv-346でも、一番嬉しかったのは孫かもね(笑)
いちごちゃんの事が好きだから。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン