とりあえず、一安心??

昨日、よつばママはおでかけしちゃったので。
留守の間、下痢にならなければいいなと、願っていたのだけど。
帰ってきて、パパに聞いたら、とっても良く寝ていて、
出なかったよ~とのこと。
結局、昨日は、出ませんでした。

1

朝のお散歩で、1日ぶりにたくさん出してくれました。
とりあえず、固まっていたし、大丈夫かな。一安心です。

2

今日も1日、様子を見て、お薬を飲むかどうか、判断するつもり。

2

とりあえず、このフードも良い効果を出してくれているのだと思います。
療法食ですが、今のクッキーには合うのかもしれません。
ってことで、朝一番で動物病院へ電話して、お取り寄せをお願いしました。

3

クッキーの体に合うものを探していきたいですね~。
そして、この草も、体に合うのね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

草パクパク、大好き~。
この姿を見ると、春だなと思いますね。

5

それから、これ、ピルポケット。
お薬を入れて、わんこが自ら食べるってことでしたがね。
クッキーは、まったく、食べなかった~~~。
やっぱりね・・・。

ペッペしちゃって、薬は出てきちゃうしで、もう大変。
あわてて薬を取り出して、いつものやり方で食べさせましたよ。
うまくいかない子もいるってこと、どこかに表示しておかないと
いけないかもしれませんね。
それとも、クッキーだけ、なのかな。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5

とりあえず、おなか、落ち着いているので、良かったです。
このご飯で、クッキーが元気に過ごしてくれるなら、良いなと思います。
どうかこれで、落ち着いてほしいです。
キャバリアの神様、どうかクッキーをお守りくださいませ。
よろしくお願いします。





お薬とご飯で、クッキーが普通に過ごせるようになるのが、
目標です。
クッキー、一歩、前進できたかな~。
このまま前を向いて進んでいけたらいいね。
クッキー、がんばろうね。
いよいよ週末からはゴールデンウィークです。
みなさん、お休み中も、クッキーのこと忘れずにいてくださいね。

(⊃∀`* )エヘヘ♪

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン