11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

たぶん、大丈夫、かも~??

ず~っとクッキーのおなかの調子が悪くて、悩んだ4月でした。
でも、ご飯を変えてみて、すごく落ち着きました。
これで、大丈夫なのではないかな~っと、やっと思えた今日この頃。

1

ご飯によって、こんなに体調が変わるなんて、
病気になってみないとわからないことでした。
クッキーの好きなものだけ食べさせておけばいいのではないと、
思い知りました。

2

ここまで、クッキーの病気を早期発見したよつばママ、えらかったね。
病気を確定、手術して、ここまでクッキーを見守ってくれた先生、
ありがとうございました。これからも、ずっとよろしくね。
仕事が忙しくて、ほとんど休みなくて、何もしてくれないけど、
パパもありがとう。
お仕事してくれるおかげで、クッキーには最善の治療、食事など
してあげることができています。
これからも、お仕事がんばってね。
わがまま三昧、勝手に家を出て行っても、たまに帰ってきて
クッキーと遊んでくれるいちごには・・・、特になし。
クッキーのことを思うのであれば、戻っておいで。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

率直な、今のよつばママの思いです。

3

そして、一番はクッキー。
どんなことにもがんばって立ち向かっている。
君の勇気と優しさに心から感謝です。
これからも、よつばママといっしょにがんばっていこうね。

4

今日の夕方、動物病院へお願いした、クッキーのご飯が届くので、
買いに行ってきます。
そして、5月1日がシャンプーディ、そして健診です。
クッキーの体調が少しでも良くなっているよう、願うばかりです。

5

そして、ここまでこれたのも、たくさんのお友達やキャバちゃんママさんの
応援があったからこそです。
クッキーのことを心配して会いに来てくれたり、
メッセージいただいたり、本当に感謝です。
28日も、お友達に会いに行く約束があるので、
とっても楽しみにしているのですよね~。
クッキーの未来は、まだまだ続くし、
楽しいこといっぱいにしたいと思います。

そして、今日はゆずディ。

6

ゆずのベストアルバム、買いました~。ポスター付き。フラゲ。
ゆずは、青春そのものです。ゆずの歌、大好きだ~。
しばらくこれで、がんばれます。
いつか、ゆずのライブにも行きたいな。夢だね。





いつの間にか、4月も終わってしまうね。早いね。
桜もあっという間に散ってしまって、葉桜です。
ピンクの景色だったのが、ぼんやり消えていきました。
ちょっとさみしいです。
さて、夕方のお散歩も、クッキーとがんばってきたいと思います。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね