11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

救世主になるかな~??

動物病院へお取り寄せをお願いしていた、おなかに優しいフード。
昨日の夕方、4時半頃届くというので、
その時間に買いに行ってきたのですが・・・。
その日は、業者さんが遅かったみたいで、まだ届いていなくて。
いったん、帰宅。
夕方5時には、クッキーの夕ご飯タイムなので、残念ながら間に合わず。
お家にあるフードで、済ませたのです。

1

6時に再び、動物病院へ行って、無事にフードをゲットできました。
1箱に7個入っているとのことだったので、これを4箱買いました。

2

お支払いは、7250円でした。
1個あたり、240円の計算になります。

スペシフィックとは・・・。
デンマーク生まれの自然派ヘルスフードとか。

・米、トウモロコシ、卵、豚肉など消化性の高い原材料を用い、
下痢、嘔吐などの消化器症状を示す犬に配慮しています。
・下痢や嘔吐で失われるミネラルやビタミンを強化しています。
・消化性の低い繊維を制限し、健康な消化管を維持するために
食物繊維であるサイリウム種皮を添加しています。


このような商品説明でした。

3

そんなわけで、昨日はいつものご飯で済ませてしまったからか。
夜になって、3回、少しですが、緩い便が出てしまいました。
あぁ。やっぱり、って感じ。落ち込みます。

そして、今日、朝ご飯からしっかり、スペシフィックに切り替えて、
パクパク、良く食べてくれました。
これでおなかが落ち着いてくれたらいいな~。
どうかお願いします。クッキーの救世主になってください~。

4

本当にスペシフィック様、お願いします、ですよ。
祈るような気持ちで、クッキーのご飯タイムを迎える感じです。

5

クッキーは、朝ご飯を食べて満足。
ベッドで、朝寝してました。
夜、下痢をしてしまうと、なかなか眠れないので、こんなことに・・・。
1日も早く、おなかが落ち着いてほしいです。

6

お散歩の時間になっても、まだネムネム。
もう、本当にかわいいクッキー。

7

このあと、よつばママは四つ葉のクローバーを見つけました。
今年初めての、四つ葉のクローバー。
自称、四つ葉の妖精と思っているので。
この時期、四つ葉のクローバーを見つけられないと、
ちょっとあせります。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でも、無事にゲット、やったわ~。
クッキーが幸せに過ごせますように、四つ葉のクローバーに祈ります。

8

ぼくはね、よちゅばより、おやちゅがいっぱいがいいんだよ~。
絶対、クッキーはこんな風に思ってるけどね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クッキー、がんばっていますので、
これからも応援、どうぞよろしくお願いします。





明日・・・。誕生日なの。よつばママ。
また、やってきちゃう。また、年を取っちゃう。ヤバイ。
もう、誕生日、忘れたい~~~。
でも、28日はお友達に会えるので、すっごく楽しみなの。
それだけが、心の支え。
年をとっても、がんばります。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね