ハッピーディ??

どんなに体調悪くても、食欲は落ちないクッキーです。

1

昨日の夕ご飯です。
スペシフィックにして、ますます、パクパク良く食べます。

2

お皿の一番下に、スペシフィック50グラム、(1パックの半分)
その上に、アズミラ20グラム、その上にスープ状のフード、
そこへチーかまに入れた胃腸薬のトッピング。
1つだけだと怪しまれるので、いくつかトッピングして、はいどうぞ。
こんな感じで、ご飯のミルフィーユ状態にしてあげてたんですね。
良く食べるし、これで様子を見ようかと思って。

3

Σ(゚д゚lll)ガーン、もうない、って感じのクッキーです。

でもね、昨夜からやっぱり、おなかが緩くって。
そこで、今朝からご飯の配分を変えました。
スペシフィック1パック(100グラム)全部あげることにして、
アズミラ、カット。
そして、スープ状のフードだけにしてみました。

アズミラはドライフード、噛みごたえがあった方が良いかなと思って、
いっしょに食べるようにしていたんだけど。
おなかにとってはスペシフィックだけの方がいいのかと思って。
実際、スペシフィックを食べ始めてから、緩さが違います。
かなり、しっかりした形に近づきました。
なので、しばらくは、これで様子を見てみます。
どんな配分が良いのか、悩みます。
いろいろ試してみて、クッキーのおなかの調子が一番良いところを知る。
まずは、ここからです。
1日は、定期健診なので、先生にも相談してみます。

4

ときどき、下痢の対応していて、
クッキーにつらい思いをさせてしまっているんじゃないかって、
すごく悲しくなってしまって。
もう、お薬なんてやめちゃえばいいのにって、
思ってしまうのです。

5

でも、パパやいちごからは、やめちゃったら、
下痢は治まるかもしれないけど、
病気の転移や再発しちゃったら、クッキーがもっとかわいそうだから、
下痢止め飲ませながらでも、今の状況を続けた方がいいって、言うのね。
そういう、意見の相違があって、泣きたくなってしまうのです。

6

でも、気持ちはみんな、クッキーが大好きで、
ここで終わりにしたくないってことなんですよね。
だから、よつばママももっと強くなって、
対応しないとだめなのかなって。

7

本当にいろいろと考えて、悩んでつらかった4月になってしまいました。

8

クッキーの歩く地面に、たんぽぽいっぱい。
かわいいね~。

9

そんなわけで、今日はよつばママ、お誕生日。
ケーキ買ってきました。あとで食べようっと。

10

それから、お友達から
ブリザードのお花とフォトスタンドがいっしょになっている
プレゼントが届きました。
さっそく、かわいいクッキーの画像を入れて、飾らせてもらいました。
そして、朝からラインやメッセージで、おめでとうと伝えてくれる
お友達たくさん。
本当にありがとうございます。
たくさんの人に支えられてるんだなって思って、うるうるしました。
今日のこと、忘れずにこれからもがんばります。
とりあえず、クッキーのおなかの調子、整えます。
絶対、良い感じにします。
これからも、応援よろしくお願いします。





同じキャバちゃんを持つ方で、やはり病気を抱えて、
がんばっているママさんが、たくさんいます。
クッキーなんて、まだまだ良い方だよって思うこともあるくらい。
だから、ここであきらめちゃダメなんだろうね。
わかってはいるけど。つらいことも多いんです。
ちょっとでもわかってもらえたら、うれしいです。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン