お花畑でルンルンルン♪♪♪

今日は、久しぶりに遠出です。
クッキー、おでかけですよ~って、午前7時に出発。

1

向かった先は、国営ひたち海浜公園です。
ただ今、お花畑、絶賛開催中。

2

ネモフィラがね、とてもきれいなのですよ~。
一面、水色のお花畑。

3

こんな小さなお花が集まって、お花畑を作っています。
可憐ですね~。
ここで待っていてくれたのが・・・。

4

ビビちゃん&ニコちゃん。
何と、名古屋市から出てきてくれたのですよ~。すごいね。

5

ぽてぱんちゃんと、ふくちゃん。
ぽてぱんちゃんは、2年前、那須高原でのキャバリアオフ会以来の、
再会になります。
今回、クッキーの病気のことを心配して、会いに来てくれました。
ありがたいですね~。

6

クッキー家は、駐車場に入るまで、渋滞で動けず。
みなさんをお待たせさせちゃいました。
まさか、こんなに混んでるとは思いませんでした。

7

そして、むぎちゃん。
むぎちゃんとは、昨年秋に、ここで会って以来ですね。

8

クッキーもお友達に会えて、うれしそうです。

9

ここで、ぽてぱんちゃんとむぎちゃん、おすもうしちゃいました。
体格も同じくらいで、ちょうど良いみたい。
楽しそうに遊んでくれました。

10

やっと、やっとで集合写真が撮れました。
はぁ。やれやれ。

11

さて、今度はちょっと移動します。
どこにいくのかな~。
続きます。お花畑、見たい方はこの先へどうぞ。




12

菜の花畑の上に、ネモフィラの丘。

13

その前で、クッキー、ハイポーズ。

14

ここで、ネモフィラソフトをゲット~~~~。
きれいな水色の、ネモフィラカラーのソフトクリーム。
ソーダー水の香りがして、とってもさっぱりしたお味。
とってもおいしかったです。また食べたいな~。

15

ここでは、わんこジェラートも売っていて、
おいしそうに食べる、ビビちゃん&ニコちゃん。
かわいいね~。

16

続いて、たまごの丘に移動しました。
ここは、チューリップがきれいなのですよ~。

17

赤いチューリップはハート、白いチューリップは矢をイメージしています。
わかるかな~。

18

キャバちゃんずも、それぞれお疲れで、カートに乗っての、撮影会。

19

キャバリアいっぱいだったので、お客様にかわいいと、
たくさん声をかけていただきました。

20

みんな、良かったね~。

21

ここでは、むぎちゃんが立ち姿を披露してくれました。すごいね~。

22

ここで、クッキーもちょっとだけ、カートから降りて、お散歩したよ。
みなさん、今日は、クッキーに会いたいと言ってくれて、
ここまで来てくれて、ありがとうございました。

23

きれいなお花と、かわいいキャバちゃんに癒されて、
よつばママもリフレッシュできた1日でした。
明日からまた、クッキーといっしょに、がんばっていけそうです。
そして、世の中ゴールデンウィークムードですが、
パパはお仕事が忙しくて、お休みはまったくありません。
そんな中で、今日は有休を取ってくれて、
クッキーをここまで連れてきてくれて、みんなと会わせてくれて、
本当にありがたく思います。
よつばママにとっても、最高のバースディプレゼントになりました。
みんなにありがとうの1日となりました。

тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц





今日は突然雨が降ったり、風が強かったり。
お天気はコロコロでしたけど。
クッキーはとってもニコニコ、笑顔で過ごせて
連れてきてあげて良かったと思いました。
おでかけ大好きだっていうから、きっと楽しかったことでしょう。
明日からは、近場でお散歩がんばります。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン