のんびりしま~す!!

世間一般では、ゴールデンウィークに入りました。
みなさん、楽しい連休をお過ごしくださいませ。
クッキーは、昨日、遠出をしたので、ちょっとお疲れなのか。

1

近場の公園でお散歩して。

2

のんびり~。
でも、食欲はありますから、大丈夫ですよ。

3

お庭のKUSABA(草場)で、草パクタイム。

4

これが何よりも幸せって感じのお顔です。
今日は、ゆっくり疲れを癒す日にします。

ライン4

昨日、画像がたくさんあって、ご報告できなかったので、
今日、載せました。

5

ビビママさんより、オカザえもんのキャラメルと、
クッキーのために、伊奴神社(これで、いぬじんじゃと、読むそうです。)の、わんこのお守りをいただきました。
クッキーの病気が治るようにと、祈祷してもらったとのこと。
ビビママさん&パパさんのその優しい心遣いに、
思わず、泣きそうになりました。
本当にうれしかったです。
クッキーのこと、こんなに思ってくれて、ありがたかったです。
ビビママさん&パパさん、遠くから会いに来てくれて、
ありがとうございました。
ビビちゃん&ニコちゃんも、遊んでくれてありがとね~。

6

ぽてぱんちゃんママさんからは、お洋服と、ささみのおやつ。
それから、フルーツトマト。
トマト大好きなよつばママには、うれしかったです。
ぽてぱんちゃんママさん、ありがとうございました。
ぽてぱんちゃん、福ちゃん、またお会いしましょうね。
その日を楽しみにしています。

ってことで、お土産紹介でした~。





朝ドラ、ひよっ子がおもしろいです。
よつばママの中では、とと姉ちゃんの次くらいに好きかも。
家族の愛、教師の愛、いろんな形の愛を感じて、涙です。
それに茨城弁のごじゃっぺが好き。
ごじゃっぺ、吹いてんじゃね~って、良く怒られてました。
中学時代、吹奏楽部での顧問の先生から、です。
ごじゃっぺって、でたらめとかいい加減な、とか、そんな意味です。
楽しかった学生時代に戻れる気がする、朝ドラになりました。
来週からのひよっ子も、楽しみです。

それでは、みなさん、楽しい連休をお過ごしくださいませ。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン