11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

3回目の検査??

今日から5月ですね~。
世の中、ゴールデンウィークですが。
よつばママはそんなお休み、ありませんわ。

1

ふわふわ。

2

もこもこ。
3月13日に手術したときは、おちりのかわいい毛は、
刈られてしまったけど。
1か月半、経過したら、
またしてもふわふわ、もこもこに戻りつつありました。
かわいいわ~。

.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

3

そんなわけで、今日はこのあと美容室です。
今日は、ちょっとだけサマーカットしてもらいましょう。

4

ってことで、お迎えに行くと、つるりんクッキーになってました。
久しぶりの、つるりんクッキー。
これもまた、かわいいわ~。親ばかです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

美容室が終わって、このあと定期健診。
3回目の血液検査も待っています。結果は、どうかな~。

6

う~ん、特に大きな変化もなく。可もなく、不可もなく。
そもそも、血液は4か月ぐらいかけて新しいものに変わるらしいので、
もう少し経たないと、結果は出てこないそうです。
だから、現状維持はOKということで、投薬治療、継続です。
おなかが緩くなってきたら、下痢止めを飲んで様子を見て、の、
くり返しだそうです。
クッキー、がんばろうね~。

7

そんなわけで、お薬たくさんです。
ネクスガードも、5月から始めないとね。

8

そんなわけで、今日のお会計。
アイペット うちの子 50%利用して、18630円でした。
春の動物病院は、いろいろとかかるので、高いですね~。
でも、クッキーのためにがんばりますよ。

9

そして、お家に帰ってきて、さっそくお薬飲んで。
やっと、お昼寝できたクッキーなのでした。
クッキー、ご苦労様でした。お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、疲れを癒してね。
夕方は、お散歩、がんばれるかな、どうかな~。
そんなところです。





とりあえず、悪くなっていなくて、良かったです。
おなかに優しいフード、スペシフィックも食べ始めて、
クッキーには合っているみたいで、良く食べます。
良い感じです。
この調子で、5月も元気に過ごせたらいいなと思います。
がんばりますので、今後ともクッキーの応援、
どうぞよろしくお願いします。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね