好調キープ!!

連休真っ最中。お天気も良好。良い季節になりました。

1

おかげさまで、クッキーのおなかの調子も、ここ数日、
とても落ち着いていて、ほっとしています。

2

下痢止めを飲ませなくても、ここまで好調をキープできたのは、
初めてです。
お薬、だいぶ馴染んでくれたのかな。
それとも、おなかに優しいフードに切り替えたことが良かったのかな。

3

それとも、ラクックで温めているのが良いのかな。
いろんな原因、きっかけはあるのでしょうが。
クッキーが笑顔で過ごせることが一番です。

4

ず~っと、この調子で過ごせていけたらいいなと思います。
クッキーのしっぽが、とてもきれいに撮影できました。

5

この連休中は、ろまんちっく村は混雑していると思うので、
塩谷の公園でお散歩を済ませています。
静かで落ち着いたところで、過ごさせてあげたいからね。

6

大好きなろまんちっく村は、連休が終わったら、行ってみようね。

7

ほら、こんなところでだって、四つ葉のクローバ、
見つけたよ~。やったね~。

8

クッキーのおちりが、幸せ細胞でいっぱいになるように、
お願いしました。

さて、ここからは、ごめんなさいとお願いです。
実は、昨日、お友達とラインでやり取りしていたのですが、
それが原因みたいで、お友達も私のラインも、乗っ取られてしまいました。
ラインが真っ白になってしまいました。ショックです。
こうなってしまうと、新しくラインを作り直すしかないようです。
それが、なかなかうまくできないのですよ。
そして、乗っ取られたということで、最悪は警察に被害届を出すことも
考えた方がいいそうです。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

何で、こんな目に遭わなきゃいけないんだよ~、って、
泣いても泣ききれません。
とりあえず、落ち着くまで、ラインでの連絡はできなくなりそうです。
お友達のID もしも、良かったら連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!





人生いろんなことがあるのはわかりますけど。
まさか、こんな被害に遭うなんて、思ってもいなかったです。
今、ライン乗っ取り、とても流行っているそうです。
みなさん、どうぞ気をつけてっと言っても。
お友達との会話が、そうなってしまうのですから、わからないですよね。
トホホです。どうしよう。あぁ。落ち込みます。


ありがとうございました。

カギコメさま。
いろいろとご迷惑をおかけして、すみませんでした。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。v-22

ありがとうございます。

カギコメさま。
ありがとうございました。無事に登録できました。
まさか、私がこんなことになるなんて、ショックでした。
何とかしなければと思ってます。v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン