07
28
29
30
31
   

キャバはキャバが好き♪♪

昨日、ラインでお友達になっていて、連絡先のわかるお友達には
お手紙が届いたようで。
みなさん、大変だったね~とか、わざわざありがとね~って、
連絡をくれました。
よつばちゃんは、悪くないよって言ってくれたり。
スタンプ、なくなっちゃったから、良かったらこれ、どうぞと、
四つ葉のスタンプをプレゼントしてくれるお友達もいまして。
本当にうれしく思いました。
よつばママのお友達が、みなさん優しい方ばかりで良かったです。

1

みなさん、よつばママのことを理解してくれていて、うれしかったです。
自分がピンチになったときこそ、お友達の優しさに気づき、
支えられたことを実感します。

2

そして、いつもそばにいてくれるクッキーにも、
たくさん支えてもらいました。
クッキー、ダメな飼い主でごめんね~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

さて、この子は、キャバちゃんでしょうか。
実は、昨日、いちごも励ましなのか、何なのか、帰ってきてくれて、
もうすぐ母の日なので、観葉植物をプレゼントしてくれました。
緑の植物の中にいるわんこは、きっと、キャバちゃんですよね~。

4

だって、クッキーも一生懸命にクンクン、
ご挨拶をしてくれたから。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

臆病なクッキーが、ここまでクンクンしてくれるのだから、
キャバちゃんとしましょう。
やっぱり、キャバはキャバを呼ぶ、ですね。

あっという間に、GWも終わりです。
みなさん、楽しい連休になりましたか。
みなさん、お疲れさまでした。





いよいよ13日(土)、14日(日)は、
ろまんちっく村でワンダフルとちぎの開催になります。
ぜひみなさん、遊びに来てくださいね。
よつばママとクッキー、絶対どこかにいますので、
探してください。お声をかけてくださいね。
お待ちしています。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン